『ゴミ捨てが大変。外せないハマらない。』のクチコミ掲示板

2019年 8月21日 発売

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

  • 日本の住宅に合わせて設計されたコードレススティッククリーナー。「Dyson V8 Fluffy」と比べ40%小さくて軽いクリーナーヘッドで、取り回しやすい。
  • 「デジタルモーター V8」を搭載し、デジタル方式でコントロールされたモーターが毎分最大107,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 運転時間は最長40分間で、ワンタッチでゴミ捨てができる。本体やツールを収納しながら充電することができる「収納用ブラケット」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(モーター駆動のヘッド使用時最長30分) Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオークション

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月21日

  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオークション

『ゴミ捨てが大変。外せないハマらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMを新規書き込みDyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

ゴミ捨てが大変。外せないハマらない。

2021/08/13 13:13(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

クチコミ投稿数:5件 Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオーナーDyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの満足度2

音と吸引力は文句ありません。ゴミ捨てが大変すぎる!これは誰にも勧められない。15000円でも買わない。Amazonのレビューを見に行ったら購入した人しか投稿できなくなって情報量が激減していた。それはそうでしょうね。大勢に本当のことをかかれたら大変なことになるから書けなくされてます。

書込番号:24287182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/08/13 17:00(1年以上前)

>ウシタマさん

ダイソンゴミ捨て大変ですか?パカッと開けて捨てるだけなので簡単ですよ?

書込番号:24287477

ナイスクチコミ!4


kkoottaaさん
クチコミ投稿数:12件

2021/08/14 11:00(1年以上前)

ゴミ捨て大変ですか?
ゴミ捨て自体は、クリアビンの底をカパッと開けるだけだと思いますが。
V8 Slimを所有していますが、ゴミ捨てが大変に感じたことがないものでして。
我が家では、クリアビンにゴミが見えるのが嫌なので、掃除たびゴミ捨てしています。

外せないハマらない、というのは、何を外されているのでしょうか?
クリアビンをゴミ捨てのたびに、サイクロンから外されているのでしょうか?
クリアビンを外した場合、取り付ける際はサイクロンをしっかりと上に持ち上げることで、クリアビンは簡単にカチッとはまります。

書込番号:24288597

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/08/14 11:26(1年以上前)

ダイソンのネガキャンって、捨てハンで定期的に出てきますね。書いてある内容も出鱈目なので何の参考にもなりません。

書込番号:24288654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM
ダイソン

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月21日

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMをお気に入り製品に追加する <1777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング