『布団ツールの型番ついて』のクチコミ掲示板

2019年 8月21日 発売

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

  • 日本の住宅に合わせて設計されたコードレススティッククリーナー。「Dyson V8 Fluffy」と比べ40%小さくて軽いクリーナーヘッドで、取り回しやすい。
  • 「デジタルモーター V8」を搭載し、デジタル方式でコントロールされたモーターが毎分最大107,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 運転時間は最長40分間で、ワンタッチでゴミ捨てができる。本体やツールを収納しながら充電することができる「収納用ブラケット」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(モーター駆動のヘッド使用時最長30分) Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオークション

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月21日

  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオークション

『布団ツールの型番ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMを新規書き込みDyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 布団ツールの型番ついて

2021/12/13 12:05(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

先日ビックカメラにて購入したのですが、布団ツールが付いていなかったので別途購入しようかと検討しています。

公式サイトでは「967763-01」の型番の物が付属品として出ていますが、ネットショップや店頭販売の期間限定などで「971427-01」が付属されている写真を見かけました。
どちらも使えるのかと疑問に思ってダイソンのサポートに問い合わせてみたのですが「971427-01はV12の付属品なのでV8 Slimではお使いいただけません」と言われました。
実際にV8 slimに「971427-01」を使われている方はいらっしゃいませんか?
適応していないのなら、それをセットにして販売しているお店は?と疑問もありますし、971427の方が安く販売されているので使えるのであればそちらがいいなと思いまして。。。

書込番号:24491894

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/12/13 18:46(1年以上前)

その「967763-01」なるものを知りませんが、こだわりがありますか?

無ければ、ダイソンに限らず他社製品でも良いと思います。
要は接続口のサイズですから変換口のサイズが合えば使えるものを探すとか。
100均でも探してみれば、結構種類はあります。組み合わせ技も含めて。
(*^▽^*)

書込番号:24492496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/12/14 13:01(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
ありがとうございますm(_ _)m
ハウスダストアレルギーの子供がいるので、ほぼ毎日の布団の掃除機かけは重要で…
純正の物がdysonのパワーを遺憾なく発揮してくれるかと思い検討してます。
汎用のノズルや接続口は以前使っていた掃除機の物が幾つかあるのですが、どれも合わないので、dyson用を買わなければならないのかな?と思っております。

書込番号:24493721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/12/14 17:29(1年以上前)

>かいぽんにゃにゃさん
こんにちは。
ダイソンの客相も結構いい加減なので、おそらく現物は確認せずに言っているだけかと思います。
オプションパーツも在庫を適正化しないと、なので、V12用として売っているものならV8にはついても推奨しない、なんてことはあり得そうです。

ダイソン自身がどの本体にどのアタッチメントが適合する、みたいな適合表を出していないので、ややこしいのも事実です。
ググってもヒットするのはメルカリの出品とかばかりなので、記載事項は基本あてになりません。

一方店頭では、期間限定でアタッチメントをつけて売っていたりするので、そういう販促物として成り立っているなら大丈夫とも思えます。

いずれにせよ、精々1500円前後で買えるようですから、買ってみればいいんじゃないですか?

書込番号:24494060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/12/14 22:22(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
もう一度dysonにチャットで問い合わせて、根気強く聞いてみました。
やはり971427はV12の付属品との事でしたが「しかしながら、V12の接続口とV8は同じ形状です。」との事でした…そこはメーカー事情なのか「使えます」とは言われませんでしたが、布団ツールの形状も同じと返答されたので、イコール同じものという事のようでした(^_^;)
安く手に入れられそうで助かりました。

書込番号:24494528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件 Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオーナーDyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの満足度5

2021/12/16 13:37(1年以上前)

>かいぽんにゃにゃさん
ちょっと言いにくいのですが、布団ツールはあんまり期待しない方が良いですよ。

私もアレルギー持ちで、型番は忘れましたがV8 Slimで布団ツール使ってます。正直、あんまり吸わないです。。。

V8 Slimは取り回しが良いので、布団掃除に毎日使うという意味ではとても便利なんですけど、アレルゲン除去という意味では専用の布団クリーナーを使ったほうが圧倒的に良かったです。結局、V8 Slim&布団ツールは簡単に終わらせたいときしか使わなくなっちゃいました。

少し出費が大きくなりますが、専用の布団クリーナーの方をご検討されたほうが良いかなって気がします。(もう持ってたらごめんなさい)

書込番号:24496926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/12/23 11:45(1年以上前)

>イタチチさん

ありがとうございます。

布団ツール、V12の物が安かったので購入しました。

確かに、思っていたほどの感動もなく、すっきり感も味わえませんでした(;^_^A

布団がアイリスのエアリーでして丸洗いできるので、表面の埃だけ2〜3日に1回吸う程度なので、今までのキャニスターにノズル付けてコードとホースさばきながらやることを考えれば、その点はとても楽になりました。

我が家は部屋も布団もノズルを変えれば気になったときにサッとかけれるようになって、子供のくしゃみ鼻水が全然なくなったことに驚いています。
ただ、普通の綿やウレタンのお布団の方が購入を悩んでいたら、私もイタチチさんと同じようにあまりお勧めできないと思いました。

書込番号:24507718

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM
ダイソン

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月21日

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMをお気に入り製品に追加する <1777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング