『V8フィルターありについて』のクチコミ掲示板

2019年 8月21日 発売

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

  • 日本の住宅に合わせて設計されたコードレススティッククリーナー。「Dyson V8 Fluffy」と比べ40%小さくて軽いクリーナーヘッドで、取り回しやすい。
  • 「デジタルモーター V8」を搭載し、デジタル方式でコントロールされたモーターが毎分最大107,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 運転時間は最長40分間で、ワンタッチでゴミ捨てができる。本体やツールを収納しながら充電することができる「収納用ブラケット」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(モーター駆動のヘッド使用時最長30分) Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオークション

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月21日

  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオークション

『V8フィルターありについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMを新規書き込みDyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 V8フィルターありについて

2022/01/15 12:43(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

【使いたい環境や用途】床に落ちているペットの毛やホコリなどを日常的に掃除したく初めてスティック型掃除機の購入を考えています。

【重視するポイント】ダイソンの製品はフィルターレスで手入れしやすいという事と、V8はスリムで軽いという事でこちらの購入を考えています。がスペック、仕様欄を見るとフィルターありとなっています。フィルターの手入れはどれくらい必要ですか?
また、ランキング1位のV10はフィルターレスとなっています。こちらの方と迷い始めてしまいました。V10は本体1.54kgとなっています。使用感はV8に比べてかなり重いのでしょうか?
教えて頂けたら助かります。


【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24545440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2022/01/15 16:16(1年以上前)

V8はv10よりもゴミの分離性能が高いので、フィルター掃除は数ヶ月に1回で良いかと思います。
さらに軽さも上なので、パワー重視ではなければV8スリムの購入をお勧めします。V8のパワーも十分強いです。
https://youtu.be/Gj6Eg1n7anQ

書込番号:24545769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/01/15 17:12(1年以上前)

>mokochinさん
ご紹介頂いた映像を拝見しました。説得力のある映像を観てV8を購入しようと思います。
教えて頂いてありがとうございました😊

書込番号:24545850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/01/15 21:13(1年以上前)

>のびのびにゃんこさん
こんばんは
V8もV10もフィルターレスですよ。
フィルターレスとはマイクロダストを遠心分離するための小サイクロン筒がついているかどうかです。
ダイソンは全てフィルターレスですのでご安心を。

書込番号:24546281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/01/15 21:42(1年以上前)

>プローヴァさん
お答えありがとうございます!
他の方々の質問へのお答えも拝見しております。とても参考になりました。
フィルターの件、重量の件共にV8スリムが良いと思う事が出来ました。
購入しようと思います。
製品が届くのが楽しみです。
ありがとうございました。

書込番号:24546337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM
ダイソン

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月21日

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMをお気に入り製品に追加する <1776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング