『初歩的な質問;アンテナの接続』のクチコミ掲示板

2019年 8月23日 発売

Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル

Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400T(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル

『初歩的な質問;アンテナの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルを新規書き込みPavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問;アンテナの接続

2021/03/21 13:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル

スレ主 リフォさん
クチコミ投稿数:17件

先日、初めてTVチューナー付きパビリオンを買いました。

家は集合住宅で、地デジのコネクタが壁に設置済です。
BS/CSは別途アンテナを設置しています。
居間の液晶テレビへは、それぞれのアンテナケーブルで、直接接続しています。
BS/CSアンテナへは、液晶テレビから電源が供給されています。

一方、パビリオンのアンテナコネクタ(端子)は一つです。
今後、地デジ、BS/CSのそれぞれのケーブルを分波器で分波させ、その後に混合器で
1本化してから、パビリオンのコネクタにつなぐ予定です。

この方法で良いでしょうか、アドバイスください。

書込番号:24034014

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/03/21 13:53(1年以上前)

これでよいと思います

書込番号:24034039

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2021/03/21 14:12(1年以上前)

>リフォさん    こんにちは、

>地デジ、BS/CSのそれぞれのケーブルを分波器で分波させ、その後に混合器で
1本化してから、パビリオンのコネクタにつなぐ予定です。

基本的にそれでいいと思います、厳密には言葉が少し違います、分波器じゃなく分配器になりますね、
そして、BS/CSの分配器にはテレビとアンテナが電源供給でつながる電流通過型が必要です。
PC側には電源供給は不要です。

書込番号:24034063

ナイスクチコミ!0


スレ主 リフォさん
クチコミ投稿数:17件

2021/03/21 14:17(1年以上前)

早速ありがとうございます。

なるほど、この手があったのですね。

ちなみに手持ちの混合器は、入力が2個、出力が1個のタイプでした。

書込番号:24034069

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/03/21 14:38(1年以上前)

それでは、混合器の後に、分岐器を通して片や、TVへ片やPCへ

書込番号:24034119

ナイスクチコミ!2


スレ主 リフォさん
クチコミ投稿数:17件

2021/03/21 14:55(1年以上前)

>あずたろうさま
>里いもさま

いろいろ教えていただき、ありがとうございます。

混合器をよく見たのですが、地デジは通電がオン・オフ可で、BS/CSは通電の表示があります。
分配機は入力が1個で出力が2個ですが、どちらも通電の表示があります。

気になるのは、液晶テレビからの電流がパビリオンに入ってしまうのではないでしょうか。

書込番号:24034158

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/03/21 15:03(1年以上前)

>気になるのは、液晶テレビからの電流がパビリオンに入ってしまうのではないでしょうか。

気になさらなくて大丈夫です。
HPのTVチューナーはピクセラ製で、
ピクセラTVチューナー内蔵型は自分もこのPCで使用です。

TVのほうからBS給電していて、それがPC側へ戻ってくるようなことはないし大丈夫です。

買われる(買われた)各機器の給電方向を確認されてください。

書込番号:24034175

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2021/03/21 15:34(1年以上前)

>リフォさん

>液晶テレビからの電流がパビリオンに入ってしまうのではないでしょうか。

その通りかと思いますが、混合器内でPCへの通電をカットするには、ダイオードをカットすればいいのですが、
面倒なら
混合してPCへのプラグを差し込まずにBSをテレビで受信し、そのままPCへ差し込み、テレビの画像が消えてりしなければ
大丈夫です。

書込番号:24034233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2021/03/21 16:08(1年以上前)

ちゃんと設定すれば問題ないけど、分波器と分配器は違いますよ。

書込番号:24034321

ナイスクチコミ!3


スレ主 リフォさん
クチコミ投稿数:17件

2021/03/21 18:27(1年以上前)

>里いもさん
>あずたろうさん
アドバイスありがとうございました。
無事完了し、テレビが見れました。

書込番号:24034612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8732件Goodアンサー獲得:1402件

2021/03/22 00:09(1年以上前)

>リフォさん
こんにちは


「混合器内でPCへの通電をカットするには、ダイオードをカットすればいいのですが」


これは不要です。通電型内部に搭載されていますので

書込番号:24035329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル
HP

Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 8月23日

Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング