『G7030 ギガタンクは1年半でここまで進化した。G3310と比較検証』のクチコミ掲示板

2019年11月上旬 発売

G7030

  • 一度のインク補充で大量プリントができる「ギガタンク」搭載インクジェットプリンター。インク各色1本でブラック約6000枚、カラー約7700枚の出力が可能。
  • 受信FAXを自動で両面プリントでき用紙代を節約できるほか、パソコンで作成したデータを相手のFAXにダイレクトに送信できる。
  • A4普通紙のモノクロが約0.5円(税込)、カラーが約1.0円(税込)と、1枚当たりのプリント代が大幅ダウン。大量印刷が必要な業務に適している。
G7030 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ G7030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G7030の価格比較
  • G7030のスペック・仕様
  • G7030の純正オプション
  • G7030のレビュー
  • G7030のクチコミ
  • G7030の画像・動画
  • G7030のピックアップリスト
  • G7030のオークション

G7030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月上旬

  • G7030の価格比較
  • G7030のスペック・仕様
  • G7030の純正オプション
  • G7030のレビュー
  • G7030のクチコミ
  • G7030の画像・動画
  • G7030のピックアップリスト
  • G7030のオークション

『G7030 ギガタンクは1年半でここまで進化した。G3310と比較検証』 のクチコミ掲示板

RSS


「G7030」のクチコミ掲示板に
G7030を新規書き込みG7030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > G7030

クチコミ投稿数:46件 G7030のオーナーG7030の満足度3

発売前ですが、旧機種のG3310との違いを検証してみました。

『G7030 ギガタンクは1年半でここまで進化した。G3310と比較検証』でググってみていただけたら幸いです。

現在、ビジネス用インクジェットのMB5430を使用していますが、発売後はG7030に変更しようと思っています。
発売日が楽しみです。

書込番号:22918982

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15960件Goodアンサー獲得:1045件 よこchin 

2019/09/13 07:44(1年以上前)

>マイキー2さん

私は30万円台のA3カラーコピー機(FAX付)を10年以上メインテナンスリースで使っています。

今は年間で普通のA4カラープリンターを1年に1回買い換える程度の費用でトナー(インク)の心配や費用も要らないしAirPrintも便利だし、

割安に感じます。

※写真は外注しています。

書込番号:22919045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2019/09/13 10:01(1年以上前)

G7030は、三ヶ月前のG6030にADFとFAXを付けたマイナーチェンジモデルで、基本的なスペックは、印刷速度も含め、G6030とまったく同じ。
G3310の後継はG6030であって、G3310は、そのまま、価格の安いエントリーモデルとして残されました。
1年半ぶりどころか、完全に見当外れですよ。

書込番号:22919241

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件 G7030のオーナーG7030の満足度3

2019/12/06 06:35(1年以上前)

発売されましたね。
昨日、一気に最低価格を下げたノジマオンラインで40058円(税込)で1台ゲット。
先日も楽天のブラックフライデーキャンペーンで楽天カードを使ってなんだかんだでポイント14倍で30,000円台で1台ゲット。

プリントヘッドが安価(2000円程度)で交換できるのは長期の使用に良さそうですね。
長く愛用しているMP610の故障の原因はほとんどがプリントヘッドにありましたから。

書込番号:23089971

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > G7030」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半で 0 2024/02/29 17:23:37
印刷枚数の確認方法 2 2023/09/20 7:49:46
対応が極めて悪い 4 2023/12/23 12:33:01
固定電話で1回線しかないけど・・・ 5 2021/12/21 8:44:24
インク吸収体 3 2021/11/22 4:57:21
両面→両面のコピーはできますか? 3 2025/06/07 8:14:28
廃インクの設定リセット方法 6 2021/01/06 19:29:45
黒文字が薄くなります 9 2020/12/30 10:10:49
年賀状の黒い文字が薄くなります 0 2020/12/20 8:02:34
ADF給紙時に紙がズレますか? 3 2020/10/07 16:53:17

「CANON > G7030」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

G7030
CANON

G7030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月上旬

G7030をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング