『廃インクの設定リセット方法』のクチコミ掲示板

2019年11月上旬 発売

G7030

  • 一度のインク補充で大量プリントができる「ギガタンク」搭載インクジェットプリンター。インク各色1本でブラック約6000枚、カラー約7700枚の出力が可能。
  • 受信FAXを自動で両面プリントでき用紙代を節約できるほか、パソコンで作成したデータを相手のFAXにダイレクトに送信できる。
  • A4普通紙のモノクロが約0.5円(税込)、カラーが約1.0円(税込)と、1枚当たりのプリント代が大幅ダウン。大量印刷が必要な業務に適している。
G7030 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥79,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ G7030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G7030の価格比較
  • G7030のスペック・仕様
  • G7030の純正オプション
  • G7030のレビュー
  • G7030のクチコミ
  • G7030の画像・動画
  • G7030のピックアップリスト
  • G7030のオークション

G7030CANON

最安価格(税込):¥79,800 (前週価格なし) 発売日:2019年11月上旬

  • G7030の価格比較
  • G7030のスペック・仕様
  • G7030の純正オプション
  • G7030のレビュー
  • G7030のクチコミ
  • G7030の画像・動画
  • G7030のピックアップリスト
  • G7030のオークション

『廃インクの設定リセット方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「G7030」のクチコミ掲示板に
G7030を新規書き込みG7030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

廃インクの設定リセット方法

2021/01/06 14:35(1年以上前)


プリンタ > CANON > G7030

クチコミ投稿数:46件 G7030のオーナーG7030の満足度3

どなたかご存知でしたら教えてください。

本日、廃インクエラーで使えなくなってしまいました。

自己責任でリセットしたいと思うのですが、メンテナンスモードの入り方とその後の操作が自分のネット検索能力ではみつけることができませんでした。

恐れ入りますがどなたか助けていただけないでしょうか。

書込番号:23891977

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11653件Goodアンサー獲得:2524件

2021/01/06 16:03(1年以上前)

マイキー2さん、こんにちは。

G1310でしたらメンテナンスモードに入る方法があるようですが、G7030とは方法が違いますでしょうか?

書込番号:23892093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 G7030のオーナーG7030の満足度3

2021/01/06 16:20(1年以上前)

早速お返事ありがとうございます。
実際にはリセットボタンというものが無いので『ストップボタン』を代用して同じようにやってみたのですが、操作自体はうまくいきませんでした。

書込番号:23892123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2021/01/06 16:22(1年以上前)

修理に出すのが正解だと思います。 インクパッドも交換しないといけないと思います。 ユーチューブで別のものでやられている人を見たことがありました。 
https://www.youtube.com/watch?v=Ky-c1_MwCQ8

書込番号:23892127

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11653件Goodアンサー獲得:2524件

2021/01/06 16:59(1年以上前)

マイキー2さんへ

G1310と同じ方法ではダメだったのですね。
そうなると他のギガタンクモデルと同様、G7030でもメンテナンスモードはなくなってしまたのかもしれません。
ところで一つお聞きしたいのですが、廃インクエラーが出るまで、数万枚は印刷できると言われているのですが、マイキー2さんのところでは、それだけたくさんの印刷をされたのでしょうか?

書込番号:23892177

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件 G7030のオーナーG7030の満足度3

2021/01/06 17:17(1年以上前)

実は仕事で使っているので2万枚とか使ったのかもしれません。
エラー表示から画面を変えられないので、何枚印刷したのかはわからないのですが、購入から1年と2ヵ月。
保証が切れてからというのがタイミング的に悲しいです。

書込番号:23892194

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11653件Goodアンサー獲得:2524件

2021/01/06 19:29(1年以上前)

マイキー2さんへ。

印刷した枚数の情報、ありがとうございます。
一年ちょっとで2万枚というのは、かなりしっかりと使われているのですね。
それだけ使われているプリンターとなると、修理に出す時間的な余裕もないかもしれませんので、今回は、廃インクが溜まるタンクをユーザーが交換できるタイプのプリンターに買い替えられるのが良いかもしれませんね。

書込番号:23892437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > G7030」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半で 0 2024/02/29 17:23:37
印刷枚数の確認方法 2 2023/09/20 7:49:46
対応が極めて悪い 4 2023/12/23 12:33:01
固定電話で1回線しかないけど・・・ 5 2021/12/21 8:44:24
インク吸収体 3 2021/11/22 4:57:21
両面→両面のコピーはできますか? 3 2025/06/07 8:14:28
廃インクの設定リセット方法 6 2021/01/06 19:29:45
黒文字が薄くなります 9 2020/12/30 10:10:49
年賀状の黒い文字が薄くなります 0 2020/12/20 8:02:34
ADF給紙時に紙がズレますか? 3 2020/10/07 16:53:17

「CANON > G7030」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G7030
CANON

G7030

最安価格(税込):¥79,800発売日:2019年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

G7030をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング