『在庫はあるのに割引品は後回しってどういう事??』のクチコミ掲示板

2019年 8月28日 発売

Pavilion Gaming Desktop 690-0071jp 価格.com限定 Core i7/1TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックレスエディション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第9世代 インテル Core i7 9700(Coffee Lake Refresh) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Pavilion Gaming Desktop 690-0071jp 価格.com限定 Core i7/1TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックレスエディションのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Gaming Desktop 690-0071jp 価格.com限定 Core i7/1TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックレスエディションの価格比較
  • Pavilion Gaming Desktop 690-0071jp 価格.com限定 Core i7/1TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックレスエディションのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming Desktop 690-0071jp 価格.com限定 Core i7/1TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックレスエディションのレビュー
  • Pavilion Gaming Desktop 690-0071jp 価格.com限定 Core i7/1TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックレスエディションのクチコミ
  • Pavilion Gaming Desktop 690-0071jp 価格.com限定 Core i7/1TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックレスエディションの画像・動画
  • Pavilion Gaming Desktop 690-0071jp 価格.com限定 Core i7/1TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックレスエディションのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming Desktop 690-0071jp 価格.com限定 Core i7/1TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックレスエディションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Gaming Desktop 690-0071jp 価格.com限定 Core i7/1TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックレスエディション

『在庫はあるのに割引品は後回しってどういう事??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Gaming Desktop 690-0071jp 価格.com限定 Core i7/1TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックレスエディション」のクチコミ掲示板に
Pavilion Gaming Desktop 690-0071jp 価格.com限定 Core i7/1TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックレスエディションを新規書き込みPavilion Gaming Desktop 690-0071jp 価格.com限定 Core i7/1TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックレスエディションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > HP > Pavilion Gaming Desktop 690-0071jp 価格.com限定 Core i7/1TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックレスエディション

スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

Pavilion Gaming Desktop 690-0071jp 価格.com限定 買ったんですけど
こんなメールがHPから・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この度は、HP製品をご購入いただき誠にありがとうございます。
ご注文いただいた製品は想定を上回るご注文をいただいており、引き続き入荷待ちの状況のため、お客様への正確なお届け日が確定しておりません。
ご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
確定次第、速やかにご連絡さしあげますが、引き続き入荷待ちの状況が続くようでしたら、本日から4営業日後に再度メールにて状況のご連絡を差し上げる予定です。
お届けをお急ぎのお客様におかれましては、下記ページにて5営業日でお届けできる製品をご紹介しております。
【個人向け製品】
(HPの販売ページのURLが記載)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここへ行くと 同じ構成のモデルが4万高く掲載されている
「早く欲しけりゃもっと金出せ」って事なのか?^^;
そのまま それをなぜ販売してくれないんだろう

書込番号:23128208

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/12/25 14:43(1年以上前)

割り引きできる台数が決まっているからでは?
割引モデルって結局客を釣るための商品ですから。
同型モデルがあるからといって際限なく安い価格で販売してたら利益が出ません。

書込番号:23128233

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2019/12/25 16:03(1年以上前)

メーカーの勝手でしょう。

書込番号:23128352

ナイスクチコミ!3


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2019/12/25 18:59(1年以上前)

注文したが、請書がないなら、向こう側の受注意志が
未確定だから、こっちは注文を取り消せばいい。

書込番号:23128643

ナイスクチコミ!1


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2019/12/25 20:58(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん

なるほどー EPOさんの説が一番有力そうですね。

>ZUULさん

いや、もう受注も確定していてクレカの支払い確認も終わってるんです
まあキャンセルするつもりもないですし

ただ、
多少の構成に違いが有ったり 普通にサイトに掲載されてるだけなら まだわかるのですが
わざわざ「こっちのほうなら5日後には届くよ」って同型モデルを4万円高く紹介しなくても・・・と思いまして

書込番号:23128829

ナイスクチコミ!2


suzuakiraさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/28 20:00(1年以上前)

わたしにも同じメールがHPから来ました。

12月2日の注文で、12日には商品が配達されてきました。海外生産なので、到着するロットにより配達まで時間がかからないケースと時間がかかるケースになるのではないですか。

なお、価格コム限定の場合は直販サイトの値段よりかなり安く設定されている特別価格になってます。

即納品はすでに日本に在庫があるもので、直販値段のお客さんを優先しているのでしょう。安い分、人気がある分、納期がかかるのでしょう。なにせI7-9700(最新CPU)、16G(通常は8G)では最安値ですから。

書込番号:23134461

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2019/12/28 23:08(1年以上前)

>suzuakiraさん

おお!貴重な「体験談」ありがとうございます^^
結果10日ほどで届いたんですね!
なるほど、僕もめげずに気長に待ちます^^

書込番号:23134849

ナイスクチコミ!0


ボエーさん
クチコミ投稿数:19件

2019/12/29 20:04(1年以上前)

HPは東京工場製では??ノートだけかな。部品さえ揃えばリードタイムはかかっても5Dだと思うのですが。

書込番号:23136619

ナイスクチコミ!1


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2019/12/29 22:35(1年以上前)

>ボエーさん

どうなんでしょう? 製造地はわかりませんが
発注受付&決済から5日経ちましたが未だに「納期未定」です^^;

書込番号:23136986

ナイスクチコミ!0


ボエーさん
クチコミ投稿数:19件

2019/12/31 17:56(1年以上前)

えっと、HPは日野市に東京工場があってリードタイムが短いらしくて、実際15日に注文したら23日に納品されたので国内組み立てじゃないかと思っていたのですが、ケースの下側に貼ってあるプレートを見たらmade in China と書いてありました。なので、ある程度見込み生産のようですね。
とすると、本来であれば今週中には連絡があるんでしょうけど、国内は年末年始の連休でしょうから来週になるかもしれませんね。
(想像を膨らませると、、勧められたモデルは東京生産かもと思いました。)

書込番号:23140730

ナイスクチコミ!1


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2020/01/11 01:14(1年以上前)

やっと納期が決まりました!
1月17日に届くそうです^_^
皆様いろいろな意見ありがとうございました。

書込番号:23160325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Gaming Desktop 690-0071jp 価格.com限定 Core i7/1TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックレスエディション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Gaming Desktop 690-0071jp 価格.com限定 Core i7/1TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックレスエディション
HP

Pavilion Gaming Desktop 690-0071jp 価格.com限定 Core i7/1TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックレスエディション

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 8月28日

Pavilion Gaming Desktop 690-0071jp 価格.com限定 Core i7/1TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックレスエディションをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング