ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL
- 「AIお洗濯」搭載のドラム式洗濯乾燥機。AIが洗い方や時間を自動で判断し、細かな設定をしなくても、賢くきれいに洗う。
- 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載し、洗濯のたびに自動で適量を投入。大容量タンクなので、詰め替えタイプの洗剤を追加で1本全部入れられる。
- スマートフォンと連携し、洗濯をサポートする「洗濯コンシェルジュ」を採用。離れたところから運転を開始でき、運転終了や手入れ時期などを通知。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1459
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL
10年前のドラム式に懲りて、今度は縦型にしようと思ったのですが、日立の乾燥がシワになりにくいという事で、割り切って洗濯〜乾燥までする、と考えるとやはりドラム式しかないのかな、と思い、いろいろ迷った挙げ句、こちらを検討しています。
こちらは去年の9月発売ですが、後継機種はまだ発表されていないのでしょうか?
8月下旬発売で発表されているBD-SG100FはBD-SG100Eの後継機種ですよね?
そうすると、こちらはもう少し価格が下がる可能性があるのかな、の思うのですが、在庫は取り寄せに一ヶ月近くかかるとか!?
在庫が少ないなら、そろそろ買った方がいいのでしょうか?
書込番号:23577841 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>リリーちゃんさん
こんにちは
価格も下がり傾向で安定してきてますね。
そろそろ買い時かもしれませんね。
個人的には縦型が好きなんですけどね。
書込番号:23577851
2点
リリーちゃんさん こんにちわ
ホームページには、在庫品限りの記載があります
昨年のプレスリリースが8月後半でしたから!
間もなく新製品の発表があるでしょう
ここ価格com、大手量販店の記載が無くらるころには
今は、底値圏は、ですから!
いつもの様に、(ネット店流通在庫)価格上昇に転じるでしょう
底値は、上がってから後から分かる事ですから (^^)/
書込番号:23578258
3点
>リリーちゃんさん
価格.comでは7月に比べて価格が上がってますね。
これからまたすこしは下がるかと思いますが。
書込番号:23578397 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ノジマは完売御礼になってますね
メーカの生産終了とのことなので、他の大手家電量販店もメーカ取り寄せのものは実質売り切れと判断したほうが良いかと。
今後はメーカからのリベートも期待できないため、大手はすでに底値は過ぎた可能性があります。残りのネット専門の小売店が下がるかどうか判断が難しい。
例年だと8月中旬ぐらいに新作発表して底値になりますが、今年はコロナの影響で生産数減らしたか、梅雨が長かったためドラム式買う人が多く在庫切れたか。。。という印象を受けます。
書込番号:23579692 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>オルフェーブルターボさん
私も縦型に戻そうと思ったのですが、乾燥までやると考えると、ドラム式なのかなー、と思いまして(^^;
今が在庫もあって買い時なのかもしれませんね!
書込番号:23579796 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>デジタルエコさん
去年は8月末に発表があったんですね!
一ヶ月前というのが通例のようですね。
少し値段が上がって来てるので、買った方がいいのか、もうちょい待つか…
悩みどころです( ;∀;)
ヤマダやビックカメラやヨドバシでもまだ扱いはあるので、もうちょいいけるかも!?
書込番号:23579802 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>blue_leaf88さん
最近、この機種にしようかと決めたので7月の価格はあまり見てないのですが、上がって来てるんですね!
引越が9月下旬で、それまでに欲しいので、もう少し待つこともできるのですが…
書込番号:23579805 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>NYCinOKさん
確かに先日ヤマダで話を聞いたPanasonicの方は、コロナの影響で、例年より1ヶ月〜2ヶ月、生産切り替えの時期が早くなってる、とは言ってました!
大手でも取り寄せで1ヶ月近くというのは、在庫がかなり少なくなってるのかも知れませんね(^^;
楽天お買い物マラソンだと、ヤマダやビックカメラも実質184,000円くらいで、ヤマダだと長期保証も付くので、それで買っちゃうのが安心なんでしょうね。
でも、もうちょっと下がるかも!?と思うと、なかなか思い切れません(^^;
書込番号:23579814 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ビックやヤマダの実店舗でLINE Payで支払うと5%引きクーポンが使用できるので、価格交渉して実店舗で購入するのがおすすめです。
あとヤマダの長期保証は後半は部品代など自腹切る
必要があるのであまりおすすめできません。
長期保証はビックがおすすめです。
交渉次第では長期保証を無料でつけてくれるので。
書込番号:23579849 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>blue_leaf88さん
LINE Payでそんなクーポンが出ていたなんて!ありがとうございます!
近くにビックカメラがなくて、ヤマダ電機しかないんです( ;∀;)
しかも価格、一気に上がりましたね(^^;
もう買わないと買えなくなるな、と焦ってきました。
書込番号:23581821 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>リリーちゃんさん
ヤマダの場合は有料延長保証(おそらく5%)にすると保証内容がよくなると思うので、店員さんにお聞きになったらいいと思います。
書込番号:23582220
1点
>gocchaniさん
保証を追加できるんですね!
来週辺り交渉に行ってみます!
ありがとうございました(^_^)
書込番号:23583564 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>blue_leaf88さん
ヤマダ電機へ交渉に行ったら、もう現品限りで、さらにポイントなしなら198,000円と言われました。
それではLINE Payの5%割引を使っても高いし、現品はちょっと…
結局、マンションの洗面所の収納が洗濯機置場のすぐ横にあり奥行71cmくらいでも扉が完全には開かないのでは?という心配もあったため、予定外ではありましたが、奥行の狭い上位機種のBD-NX120EL-Nのビックカメラ限定モデルBD-NBK120EL-Wにしました。
BD-NX120EL-Nは、ヤマダではもう在庫は東北では一台もないと言われ、他でもあまりなく、値段も高いし、ステンレスカラーが、ちょっとゴツくて嫌だったんですが、ビックカメラモデルはジェルボールコースが追加になって、色はホワイトで!
通常モデルの自動投入がないタイプがホワイトで、その色がいいと思ってたので、いいとこ取りでした!
ちょうどビックカメラのネット限定2万割引とリサイクル回収同時申し込みで2万ポイント還元、10%ポイント、ポイントサイト経由で1.5%還元、そして教えていただいたLINE Payで5%割引で、実質22万ちょっとで買うことが出来ました!
結果、奥行スッキリでデザインもおしゃれで満足です♪
いろいろな情報、ありがとうございました(^_^)!
書込番号:23607370 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>リリーちゃんさん
本機種購入でいなかったのは残念でしたが、上位機種をお得に購入できて良かったですね!
しかし、こんなに早く在庫がなくなるとは思ってもいませんでした。
書込番号:23607954
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/09/20 13:45:42 | |
| 3 | 2023/10/01 23:02:54 | |
| 0 | 2022/01/20 9:10:56 | |
| 10 | 2022/02/08 22:46:44 | |
| 7 | 2021/06/04 22:55:54 | |
| 4 | 2020/11/09 18:25:10 | |
| 5 | 2020/11/05 13:08:41 | |
| 1 | 2021/05/01 9:21:40 | |
| 10 | 2020/11/05 22:16:30 | |
| 0 | 2020/10/22 12:13:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







