ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL
- 「AIお洗濯」搭載のドラム式洗濯乾燥機。AIが洗い方や時間を自動で判断し、細かな設定をしなくても、賢くきれいに洗う。
- 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載し、洗濯のたびに自動で適量を投入。大容量タンクなので、詰め替えタイプの洗剤を追加で1本全部入れられる。
- スマートフォンと連携し、洗濯をサポートする「洗濯コンシェルジュ」を採用。離れたところから運転を開始でき、運転終了や手入れ時期などを通知。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1460
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日



洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL
初めて質問させていただきます。
ドラム式洗濯機の購入を考えていて今日ケーズデンキに行き、こちらの見積もりを出してもらい
税込219780円からお値引きしてもらい
処分費込みで税込19万と言われました。
旦那に相談すると話して一旦持ち帰り、
購入する場合は土日にまた行くのですが、
まだここからお値引き可能でしょうか?
在庫が少ないと言われたので焦っています。
アドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
書込番号:23640319 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

>在庫が少ないと言われたので焦っています。
こればかりは売り切れてしまえば諦めるしかないですね。
>まだここからお値引き可能でしょうか?
netで調べるか、他の量販店で調べた値をぶつけるか、でしょう。
>こちらの見積もりを出してもらい
見積もりを出してもらってるんだから、見積もり以上の値段はいかない。
頑張って値切ってください。この口コミで同タイプを、もっと下回る価格で購入した人が現れてくれれば良いですね。
(*^▽^*)
書込番号:23640360
3点

>ゆん!?さん
ここから数万円単位で値引くことは難しいですね。
重要なポイントは購入した時の満足度が一番だと思います。
近くの競合店で同価格で購入できるかどうか相談することが一番でしょう。
もしこれより5000円安く販売してくれるならそちらの方で購入する。
在庫がないので無理、もしくは19万円は無理と言われればケーズデンキで買う満足度が増すでしょう。
素直にヤマダ電機などと比べ、やはりケーズデンキで購入したいということを伝え、18万円なら今すぐ契約すると伝えれば5000円ほど安くしてくれるかもしれません。
ここからはお店の人との信頼関係が一番重要です。
書込番号:23640381 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ゆん!?さん
LINE Payにケーズデンキ5%オフクーポンがあります。
そのクーポン使えば更に5%引きで買えます。
チャージアンドペイで支払えばLINEポイントが
最大3%つきます。
ただ在庫無くなったせいか少し値上がりしてしまいましたね。
書込番号:23640383 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>入院中のヒマ人さん
お返事ありがとうございます。
土日でフェアをやるとのことで売り切れる可能性が高いと言っていたので、土曜の朝一にいこうと思います。
こちらの口コミで少し前の方ですがレシートを乗せてくれている方がいたのでそれを手に交渉頑張ってみます^ ^
書込番号:23640461 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>くまごまさん
お返事ありがとうございます。
実際に足を運んで確認はしていないのですが、近くのヤマダは品切れだと思うと言われました。
ダメ元でヤマダにも確認し、高い買い物なので納得いく形で購入できるよう交渉がんばります^ ^
書込番号:23640470 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>blue_leaf88さん
お返事ありがとうございます。
19万円の5%は大きいのでLINEペイ登録してみようと思います。
教えていただきありがとうございます。
はやり少し値段があがってきているのですね。
お得に購入できるよう交渉がんばります^ ^
書込番号:23640478 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

必要な時、欲しい時が、一番の買い時です!
もちろん、安くゲット出来るのが良いですが!
私は、購入後も、このサイトをチェックしてしまい、
一喜一憂してしまう事も、ありますが、、、
交渉頑張って下さい!
書込番号:23640702 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>esperanceAUSさん
お返事ありがとうございます。
そうですよね、いまがそのタイミングなのかなと思います。
何年も前からドラム式が欲しいと思いつつ、高い買い物なので躊躇していましたが、ダメ元でもうすこし粘ってお得に買えるよう交渉がんばります^ ^
書込番号:23640896 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ゆん!?さん
モデル末期なので、無くなるリスクも。欲しいなら買う。
壊れていないなら、よ〜く考えましょう。
安くなるのは在庫処分の最終段階でメーカーから大量仕入れしたとき。
量販店の在庫が少なくなっていれば、もうそれほど安くならないのでは?
このサイトでヤマダwebは掲載されていませんので、ヤマダの在庫は無い可能性が高いでしょう。
ヤマダは日立の価格に強いです。
書込番号:23641386
2点

ゆん!?さん こんにちわ
オンナは、度胸 オトコは、愛嬌 (ギャクカ)W
言うだけは、只ですから 検討祈る ガンバ (^^)/
書込番号:23643685
1点

>チルパワーさん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりすみません。
今日、ケーズデンキに行き前の方の口コミに載せてくださっていたレシートを見せて交渉したところ
処分費込みで175000円
LINEペイクーポンを使い166250円で購入することができました^ ^
皆さまの後押しのおかげで納得した金額で購入することできました。
ありがとうございました。
書込番号:23643831 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>デジタルエコさん
コメントありがとうございます。
本日、ドキドキしながら交渉した結果
LINEペイクーポンを使い166250円で購入することできました。
みなさんからのアドバイスのおかけでお得に買うことができました。
ありがとうございました。
書込番号:23643838 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

みなさんアドバイスのおかけで無事にお得に?購入することでできました!
さらに5%になるLINEペイクーポンを教えてくださった>blue_leaf88さん
をベストアンサーとさせていただきます。
ありがとうございました。
書込番号:23643846 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ゆん!?さん
やる〜〜〜〜〜!!!!
(*^▽^*)
書込番号:23644079
1点

こちらどこの店舗で購入しましたか.情報共有頂ければ幸いです.
書込番号:23647360 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/09/20 13:45:42 |
![]() ![]() |
3 | 2023/10/01 23:02:54 |
![]() ![]() |
0 | 2022/01/20 9:10:56 |
![]() ![]() |
10 | 2022/02/08 22:46:44 |
![]() ![]() |
7 | 2021/06/04 22:55:54 |
![]() ![]() |
4 | 2020/11/09 18:25:10 |
![]() ![]() |
5 | 2020/11/05 13:08:41 |
![]() ![]() |
1 | 2021/05/01 9:21:40 |
![]() ![]() |
10 | 2020/11/05 22:16:30 |
![]() ![]() |
0 | 2020/10/22 12:13:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





