ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL
- 「AIお洗濯」搭載のドラム式洗濯乾燥機。AIが洗い方や時間を自動で判断し、細かな設定をしなくても、賢くきれいに洗う。
- 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載し、洗濯のたびに自動で適量を投入。大容量タンクなので、詰め替えタイプの洗剤を追加で1本全部入れられる。
- スマートフォンと連携し、洗濯をサポートする「洗濯コンシェルジュ」を採用。離れたところから運転を開始でき、運転終了や手入れ時期などを通知。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1453
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL
こちらとこちらの新型で購入を迷っています。
こちらはレビューも多く人気ですね。
サイトによっては旧型の方がお値段が高い所もあり
高くてもこちらの方を購入するべきか安い新型を
購入するべきかアドバイス頂けると嬉しいです^_^
みなさんならどちらを購入しますか?
よろしくお願いします。
書込番号:23777244 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>高くてもこちらの方を購入するべきか安い新型を
購入するべきかアドバイス頂けると嬉しいです^_^
新型のほうが安いのでしたら迷わず新型でしょう。
書込番号:23777308
6点
洗濯機で価格差が2万円ほどだったら、
高評価が多い機種を個人的には選びます。
書込番号:23777328
2点
例えばこの価格コムに登録の店舗としましょう。
新機種は潤沢に仕入れも出来るので、安価です。
しかし旧型は新規に入荷出来ないです。
力のある店舗は旧型を安価に売り切ってしまい在庫は無いです。
力の無い店舗は安価に売りさばけずに未だに在庫を抱えている状況です。
性能が良いから価格が高いのでは無いです。
同じクラスならね。
評価はなんとでも書けるので話半分以下です、信じてはダメ。
通販…
もしも、不良品に当たると物がデカイので返品に困りますよ。
大きな家電は量販店が良いと思いますよ。
修理も機敏に動いてくれます。
書込番号:23777583 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/09/20 13:45:42 | |
| 3 | 2023/10/01 23:02:54 | |
| 0 | 2022/01/20 9:10:56 | |
| 10 | 2022/02/08 22:46:44 | |
| 7 | 2021/06/04 22:55:54 | |
| 4 | 2020/11/09 18:25:10 | |
| 5 | 2020/11/05 13:08:41 | |
| 1 | 2021/05/01 9:21:40 | |
| 10 | 2020/11/05 22:16:30 | |
| 0 | 2020/10/22 12:13:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








