SSD > ESSENCORE > KLEVV NEO N510+ K240GSSDS3-N51
このSSDは何時もこのようにUSB接続にしてファイル移動やクローン確認しているのだけど。
下のクチコミスレでCDM不具合問い合わせの方がいたので、試してみたら・・・
4Kランダムだけはいつもの数字だけど他が、NVMe並みの数字になってるし(大笑)
爆速SATA SSDだったのか!!
書込番号:23140051
3点
げげ、年末に大失態でした! 計測ドライブを措定せずそのままC:やった(笑)
書込番号:23140057
2点
∠(^_^) ご苦労様で〜す
>NVMe並みの数字になってるし(大笑)
あはははは〜 <("0")>
数値見た瞬間にすぐ気付かないのが凄いね(笑)
書込番号:23140096
3点
あずさん 奥様
今年もお世話になりました。
良い年お迎え下さいませ m(_ _)m
書込番号:23140129
1点
ドンマイ。
来年はいいことあるさ('A`)y-゜゜゜
書込番号:23140155
2点
こちらこそ大変にお世話になりました。
来年はコメットさんに行くかZEN3に行くか悩みましょうか。
その際はご意見お願いしますね^^
ご家族皆様ご多幸ありますよう。(^^)/
書込番号:23140178
2点
「ESSENCORE > KLEVV NEO N510+ K240GSSDS3-N51」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/12/31 15:39:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SSD
(最近1年以内の発売・登録)








