1シリーズ 2019年モデル
242
1シリーズの新車
新車価格: 334〜698 万円 2019年8月29日発売〜2024年10月販売終了
中古車価格: 144〜482 万円 (355物件) 1シリーズ 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:1シリーズ 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > 1シリーズ 2019年モデル
1シリーズにはディーゼルはないんですね、それとFFですが全て4WDなんですか?
書込番号:23032974 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>bunbukuchagama1118さん
M135i xDriveだけ四輪駆動、あとはFF
https://www.bmw.co.jp/content/dam/bmw/marketJP/bmw_co_jp/pdf/all-models/1/F40_219_JPN_Web_Catalog_V2.pdf
書込番号:23033111
0点
そうですよね、グレード諸元表が間違ってるんですね
書込番号:23033154 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>bunbukuchagama1118さん
ディーゼルは来年入ってくると、営業の人が言ってましたよ。
書込番号:23033256 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありがとうございました
書込番号:23033392 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「BMW > 1シリーズ 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/07/25 6:51:46 | |
| 22 | 2025/01/16 22:57:05 | |
| 8 | 2024/10/02 15:21:07 | |
| 8 | 2023/08/21 11:53:23 | |
| 6 | 2023/02/07 20:44:46 | |
| 2 | 2022/12/12 10:13:39 | |
| 10 | 2022/10/13 19:29:41 | |
| 23 | 2022/05/30 12:40:48 | |
| 0 | 2021/06/21 18:53:41 | |
| 9 | 2021/06/12 16:13:04 |
1シリーズの中古車 (全4モデル/1,013物件)
-
- 支払総額
- 146.1万円
- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 362.0万円
- 車両価格
- 335.0万円
- 諸費用
- 27.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 249.0万円
- 車両価格
- 229.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 355.0万円
- 車両価格
- 338.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜817万円
-
25〜963万円
-
30〜8484万円
-
39〜761万円
-
37〜135万円
-
29〜876万円
-
30〜518万円
-
59〜702万円
-
48〜524万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















