『amazonプライムビデオが観られません』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

65X10 [65インチ]

  • 量子ドットLED技術採用、Androidシステム搭載4K対応フラッグシップモデルの液晶テレビ(65V型)。従来の4K液晶テレビと比べ115%色域が拡大している。
  • ディスプレイ直下に15,000個のミニLEDライトを搭載し、従来の液晶テレビに比べ3倍以上の輝度を実現、精細な映像を楽しめる。
  • 倍速駆動技術を採用し、動きが速いスポーツや映画などもなめらかでくっきり。HDR/HLG/Dolby Vision対応、Dolby Atmos対応サウンドバー搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ:直下型 65X10 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65X10 [65インチ]の価格比較
  • 65X10 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65X10 [65インチ]のレビュー
  • 65X10 [65インチ]のクチコミ
  • 65X10 [65インチ]の画像・動画
  • 65X10 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65X10 [65インチ]のオークション

65X10 [65インチ]TCL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月20日

  • 65X10 [65インチ]の価格比較
  • 65X10 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65X10 [65インチ]のレビュー
  • 65X10 [65インチ]のクチコミ
  • 65X10 [65インチ]の画像・動画
  • 65X10 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65X10 [65インチ]のオークション

『amazonプライムビデオが観られません』 のクチコミ掲示板

RSS


「65X10 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65X10 [65インチ]を新規書き込み65X10 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

amazonプライムビデオが観られません

2021/01/14 23:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 65X10 [65インチ]

先週末に購入・設置し、ネットワークに接続してシステムアップデートを試みたところ、「システムは既に最新です。アップデートの必要はありません」と表示されました。
ソフトウェアを最新バージョンに更新すればamazonプライムビデオが観られるとのことですが、どこにもアプリが表示されません。どなたかご教示お願い申し上げます。

書込番号:23907308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2021/01/15 08:42(1年以上前)

>宇宙なのに影があるさん
こんにちは。
android TVなので、テレビが対応していれば、google play storeにアプリがあるはずです。
探してみてください。
システムが最新でアプリがstoreになければ対処のしようがないと思います。

書込番号:23907634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/01/15 12:30(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。
もう一度よく探してみます。

書込番号:23907961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2021/01/15 12:52(1年以上前)

もう一度ストア内を確認しましたがやはりamazonプライムビデオのアプリは見当たらず、TCLジャパンのサポートに問い合わせたところ、「実際にはシステムが最新でないのに『システムは最新です』と表示されてしまっているおそれがある」とのことで、更新用のUSBメモリを送ってもらえる事になりました。ありがとうございました。

書込番号:23908028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TCL > 65X10 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65X10 [65インチ]
TCL

65X10 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月20日

65X10 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング