『wifi 5Ghzを掴まない』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

50P8S [50インチ]

HDR10に対応したベーシックモデルの4K液晶テレビ(50V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50P8S [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50P8S [50インチ]の価格比較
  • 50P8S [50インチ]のスペック・仕様
  • 50P8S [50インチ]のレビュー
  • 50P8S [50インチ]のクチコミ
  • 50P8S [50インチ]の画像・動画
  • 50P8S [50インチ]のピックアップリスト
  • 50P8S [50インチ]のオークション

50P8S [50インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

  • 50P8S [50インチ]の価格比較
  • 50P8S [50インチ]のスペック・仕様
  • 50P8S [50インチ]のレビュー
  • 50P8S [50インチ]のクチコミ
  • 50P8S [50インチ]の画像・動画
  • 50P8S [50インチ]のピックアップリスト
  • 50P8S [50インチ]のオークション

『wifi 5Ghzを掴まない』 のクチコミ掲示板

RSS


「50P8S [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50P8S [50インチ]を新規書き込み50P8S [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wifi 5Ghzを掴まない

2020/12/26 16:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 50P8S [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

先日購入して、wifiにてyoutubeなどを1080pで視聴したところ、カクカク、フリーズしてしまいました。確認したところ掴んでいるwifiが2.4Ghzでした。ルーターは5Ghz対応していますが、wifi選択画面で5Ghzの表示が出てきません。このテレビが5Ghz対応しているのかわからず、また、どのよう解決策があるのかご指導ご鞭撻をお願い致しますm(_ _)m

書込番号:23870701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6483件Goodアンサー獲得:902件

2020/12/26 17:21(1年以上前)

このテレビは、5GHz帯には対応していません。2.4GHz帯の対応です。
取説のp12に記載されています。

有線LANで繋げられませんか?
ネット契約は、光回線等ですか?

書込番号:23870747

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2020/12/28 12:14(1年以上前)

>不具合勃発中さん
ご回答ありがとうございます。5Ghzは未対応なんですね…。家は光回線ですがルーターは1階にある(テレビは2階に置きました)ので、LANケーブルで対応したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:23874427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2021/02/21 04:21(1年以上前)

同じ機種(アウトレット品)で、先々週購入し、3Fに楽天モバイルの端末からWi-Fiで繋げましたが、スム−ズにつながっています。
テレビは、2Fび設置してあります。うちには、光回線などないですし、楽天モバイルの無制限だけが頼りです。

おそらく、基板等の不具合だと思います。色々不具合が発生していた模様です。
古い型番は、修理されなく販売されているのかなと思っています。

修理をお願いした方が良いと思います。

書込番号:23979232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TCL > 50P8S [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50P8S [50インチ]
TCL

50P8S [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

50P8S [50インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング