『チョコアラビア文字盤からの交換について』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 登録

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,350,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月30日

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

『チョコアラビア文字盤からの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

チョコアラビア文字盤からの交換について

2022/02/05 08:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

クチコミ投稿数:89件

116515LNのチョコアラビア文字盤の革ベルトを2012年に購入しまして、現行だとオイフレでチョコアラビア文字盤ではなくチョコ文字盤に変わった思うんですが、現行のチョコ文字盤に交換した場合、売却する時にカスタム品として扱われて売却する際安くなってしまいますか?売る時は元のチョコアラビア文字盤に戻してから売った方がいいのでしょうか?
現行のチョコ文字盤が出たのは2019年なのでどうなのかな?って思い質問させていただきました。
ちなみにロレックスに確認した所文字盤の交換は現状可能だという事です。

書込番号:24581260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
takatogさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/05 10:08(1年以上前)

元の文字盤の価格となり改造品に近い扱いの査定になりますね!

書込番号:24581424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2022/02/05 10:26(1年以上前)

>takatogさん
ありがとうございます。模造品扱いとなるのであればロレックスで文字盤交換自体受け付けないのではないでしょうか?

書込番号:24581454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


takatogさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/05 11:19(1年以上前)

いえ買取店側の話です。今後売却の際にご注意を!

書込番号:24581567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2022/02/05 11:24(1年以上前)

>takatogさん
なるほどです。それなら売る時は文字盤は元に戻して売って、現行のチョコ文字盤は単品でヤフオクとかで売った方が良いのですね。ありがとうございました

書込番号:24581575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/06 09:23(1年以上前)

文字盤交換するのにかかる費用と、替えた文字盤引き取るのにも費用がかかるんじゃなかったでしょうか?
その費用と、査定費用の差額分を天秤にかけてかと思います。だいたいの買取りを並行店に聞いて判断されてはいかがでしょうか?

書込番号:24583176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2022/02/06 09:27(1年以上前)

>izawa ryujiさん
文字盤交換と返却で約9万、工賃が約4万でオーバーホールが必要な場合は更に6万ぐらいかかると言われました。昨年オーバーホールは出しているのでオーバーホールの必要はないかと思いますが最低でも13万かかります

書込番号:24583181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2022/02/07 16:26(1年以上前)

>ひろ550821さん
2012年購入したアラビア文字盤であれば針夜光がルミノバになのでチョコブラ文字盤に変える場合は
針(クロマライト夜光)も交換になるのでもう少し高くなりますね!

書込番号:24585914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2022/02/07 18:16(1年以上前)

>金無垢マンさん
私もそう思って確認しましたら今はそのまま針交換しないで使用するそうです。なので変える必要はないみたいです。

書込番号:24586143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入 0 2025/03/19 22:29:47
文字盤交換した5年前のが… 6 2023/04/29 9:19:08
価格推移 29 2023/04/11 10:44:42
廃盤 6 2023/04/02 11:28:16
2021年以降でマラソン購入された方いますか? 7 2022/12/22 8:13:00
価格上昇の予感 1 2022/10/17 9:02:00
値上げ 0 2022/09/01 11:48:48
やはり底か? 0 2022/08/22 21:32:14
9月1日より価格改定 0 2022/08/18 15:46:12
底打ち 4 2022/08/14 11:44:43

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月30日

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング