『映像乱れる』のクチコミ掲示板

2019年10月26日 発売

BDZ-ZT1700

  • 最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載したブルーレイディスク/DVDレコーダー(1TB)。
  • 「Video & TV SideView」アプリで、放送中の番組や録画番組を好きな場所で見る、録画番組を転送して持ち出す、外出先から録画予約するなどが可能。
  • 通常のハイビジョン映像を「ブラビア」に適した映像信号で送出し、「ブラビア」側で最適な4K映像にアップコンバートする「4Kブラビアモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-ZT1700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZT1700 の後に発売された製品BDZ-ZT1700とBDZ-ZT1800を比較する

BDZ-ZT1800

BDZ-ZT1800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月 1日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZT1700の価格比較
  • BDZ-ZT1700のスペック・仕様
  • BDZ-ZT1700のレビュー
  • BDZ-ZT1700のクチコミ
  • BDZ-ZT1700の画像・動画
  • BDZ-ZT1700のピックアップリスト
  • BDZ-ZT1700のオークション

BDZ-ZT1700SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月26日

  • BDZ-ZT1700の価格比較
  • BDZ-ZT1700のスペック・仕様
  • BDZ-ZT1700のレビュー
  • BDZ-ZT1700のクチコミ
  • BDZ-ZT1700の画像・動画
  • BDZ-ZT1700のピックアップリスト
  • BDZ-ZT1700のオークション

『映像乱れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZT1700」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZT1700を新規書き込みBDZ-ZT1700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

映像乱れる

2020/10/07 15:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT1700

クチコミ投稿数:32件

こんにちは。
まだ購入して半年も経っていないですが、録画番組を見ていると稀にノイズというか映像が一瞬 乱れることがあります。
コレは初期不良でしょうか?
それともアンテナ等の関係でしょうか?
ご教授ください。
よろしくお願いします。

書込番号:23711354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/10/07 16:49(1年以上前)

>☆たぁちゃ☆さん
この情報だけで判断出来る人はいません。
但し、半年経ったのならば初期不良には該当しません。

本体不具合。
アンテナレベルの一時的低下。
hdmiケーブル品質に伴う症状。
考えられる原因はその他にもあると思います。

書込番号:23711426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/10/07 17:27(1年以上前)

>☆たぁちゃ☆さん

見ているコンテンツにもよりますよ

音楽番組などでミラーボールとかの反射でビットレートが足りないとかだと

画像が破綻してブロックノイズが出ます

↑ こんなことも有りますから

書込番号:23711470

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2020/10/07 17:35(1年以上前)

>kockysさん
返答ありがとうございます。
説明不足 申し訳ありません。

書込番号:23711489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2020/10/07 17:40(1年以上前)

>cbr600f2としさん
ご丁寧な返答ありがとうございます。
主に民放ドラマを録画視聴です。
アンテナ、ケーブル等を抜き差しして確認してみます。

書込番号:23711502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZT1700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZT1700
SONY

BDZ-ZT1700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月26日

BDZ-ZT1700をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング