『BDZ-ZW2700が突然繋がりません』のクチコミ掲示板

2019年10月26日 発売

BDZ-ZW2700

  • 最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載したブルーレイディスク/DVDレコーダー(2TB)。
  • 「Video & TV SideView」アプリで、放送中の番組や録画番組を好きな場所で見る、録画番組を転送して持ち出す、外出先から録画予約するなどが可能。
  • 通常のハイビジョン映像を「ブラビア」に適した映像信号で送出し、「ブラビア」側で最適な4K映像にアップコンバートする「4Kブラビアモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-ZW2700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW2700 の後に発売された製品BDZ-ZW2700とBDZ-ZW2800を比較する

BDZ-ZW2800

BDZ-ZW2800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月 1日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW2700の価格比較
  • BDZ-ZW2700のスペック・仕様
  • BDZ-ZW2700のレビュー
  • BDZ-ZW2700のクチコミ
  • BDZ-ZW2700の画像・動画
  • BDZ-ZW2700のピックアップリスト
  • BDZ-ZW2700のオークション

BDZ-ZW2700SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月26日

  • BDZ-ZW2700の価格比較
  • BDZ-ZW2700のスペック・仕様
  • BDZ-ZW2700のレビュー
  • BDZ-ZW2700のクチコミ
  • BDZ-ZW2700の画像・動画
  • BDZ-ZW2700のピックアップリスト
  • BDZ-ZW2700のオークション

『BDZ-ZW2700が突然繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW2700」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW2700を新規書き込みBDZ-ZW2700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

BDZ-ZW2700が突然繋がりません

2023/07/15 09:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW2700

BDZ-ZW2700が、突然録画画面に繋がらなくなり、接続を確認しHDMIは新たに購入したが、接続できません。
電源を入れるとWAITが点滅していつまで立っても消えません。テレビ側(ブラビア)は接続を認識しているのに、何で接続できないのか、教えて下さい。

書込番号:25344724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1235件

2023/07/15 10:40(1年以上前)

>グロリアンシゲキさん

レコーダーの電源プラグを抜いて二分後差し込んでみては?

書込番号:25344804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/07/15 10:47(1年以上前)

Minerva2000さん

返信ありがとうございます。
2分以上、何回かトライしてみましたが、状態は同じでした。

書込番号:25344809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1235件

2023/07/15 10:56(1年以上前)

>グロリアンシゲキさん

変化なしですか。これは故障でしょうね。

修理するしかないようです。

書込番号:25344822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1235件

2023/07/15 11:00(1年以上前)

>グロリアンシゲキさん

電源プラグを抜いて一晩おいておくと直る可能性があります。

可能性は1%くらいですが。

書込番号:25344825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/07/15 11:07(1年以上前)

>Minerva2000さん

一晩おいて、試してみます。

駄目なら、修理に出してみます。

書込番号:25344835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/07/15 13:16(1年以上前)

>グロリアンシゲキさん

故障でしょうから即電話しましょう

書込番号:25345003

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:145件

2023/07/15 14:32(1年以上前)

USB-HDDが接続されていたらそれが原因の可能性があるかも。
WAITの点滅はそれ以上起動するとやばいのでストップしている状態と
USB-HDDがある場合はそれが正常起動するのを待っている状態

ハードが原因のことがあるので修理でしょう。

書込番号:25345093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/07/17 21:34(1年以上前)

>美良野さん

ブルーレイには、HDDは接続していません。
故障の手続きをしましたので、数日で連絡が来ると思います。
ご心配ありがとうございます。

書込番号:25348692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZW2700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW2700
SONY

BDZ-ZW2700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月26日

BDZ-ZW2700をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング