『B-CASカード付属で』のクチコミ掲示板

2019年10月26日 発売

BDZ-ZW1700

  • 最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載した、容量1TBのブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • 「Video & TV SideView」アプリで放送中の番組や録画番組を好きな場所で見る、録画番組を転送し持ち出す、外出先から録画予約するなどの操作が可能。
  • 通常のハイビジョン映像をソニー製テレビ「ブラビア」に適した映像信号に調整して送出する「4Kブラビアモード」を搭載している。

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW1700 の後に発売された製品BDZ-ZW1700とBDZ-ZW1800を比較する

BDZ-ZW1800

BDZ-ZW1800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月 1日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW1700の価格比較
  • BDZ-ZW1700のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1700のレビュー
  • BDZ-ZW1700のクチコミ
  • BDZ-ZW1700の画像・動画
  • BDZ-ZW1700のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1700のオークション

BDZ-ZW1700SONY

最安価格(税込):¥69,800 (前週価格なし) 発売日:2019年10月26日

  • BDZ-ZW1700の価格比較
  • BDZ-ZW1700のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1700のレビュー
  • BDZ-ZW1700のクチコミ
  • BDZ-ZW1700の画像・動画
  • BDZ-ZW1700のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1700のオークション

『B-CASカード付属で』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW1700」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW1700を新規書き込みBDZ-ZW1700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

B-CASカード付属で

2021/07/13 10:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1700

スレ主 comme-caさん
クチコミ投稿数:16件

B-CASカード付属で、これよりも新しいモデルはありますでしょうか?
SONY限定です。

書込番号:24237760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/07/13 10:11(1年以上前)

>comme-caさん

沢山出てますよ 21/4/21登録で

書込番号:24237774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/07/13 10:25(1年以上前)

>SONY限定です。

BDZ-ZT2800/BDZ-ZT1800/BDZ-ZW2800/BDZ-ZW1800

書込番号:24237805

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 comme-caさん
クチコミ投稿数:16件

2021/07/13 10:46(1年以上前)

結構ありましたね。
最近のモデルはA-CASだと思って仕様見てませんでした。

みなさんありがとうございます。

書込番号:24237831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/07/13 10:57(1年以上前)

>最近のモデルはA-CASだと思って仕様見てませんでした。

一番簡単な見分け方は、4K=ACAS(B-CAS無し)、2K(4K非対応)=B-CASだよ

ACASは4K用の認証チップ(カード)なんで4Kテレビ(4Kレコーダー)に付いてる、ACASにはB-CASの機能も使えるので4Kテレビ(4Kレコーダー)にはB-CASが存在しない(必要ない)

なので
・BDZ-ZT2800/BDZ-ZT1800/BDZ-ZW2800/BDZ-ZW1800ライン ← 最新
・BDZ-ZT1700/BDZ-ZW2700/BDZ-ZW1700ライン ← 一個前

のどれかということになる

https://www.sony.jp/bd/lineup/

書込番号:24237844

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW1700
SONY

BDZ-ZW1700

最安価格(税込):¥69,800発売日:2019年10月26日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ZW1700をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング