『これHDIMでテレビとつなぐと』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

BDZ-FBT3000

  • BS4K/110度CS4Kの2番組同時録画が可能な3TBのブルーレイディスクレコーダー。BS4K/110度CS4Kチューナー×2、地上/BS/CSチューナー×3を備える。
  • 録画後に自動圧縮する「4K放送長時間録画モード」、新作ドラマ/アニメを約1か月前から先行録画予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
  • 番組表操作時、画面のスクロールの速度が現行機種比で2倍以上向上し、素早い操作が可能。「ジャンル別録画リスト」で録画した番組がすぐに見つかる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ BDZ-FBT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBT3000の価格比較
  • BDZ-FBT3000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT3000のレビュー
  • BDZ-FBT3000のクチコミ
  • BDZ-FBT3000の画像・動画
  • BDZ-FBT3000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT3000のオークション

BDZ-FBT3000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

  • BDZ-FBT3000の価格比較
  • BDZ-FBT3000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT3000のレビュー
  • BDZ-FBT3000のクチコミ
  • BDZ-FBT3000の画像・動画
  • BDZ-FBT3000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT3000のオークション

『これHDIMでテレビとつなぐと』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBT3000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBT3000を新規書き込みBDZ-FBT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

これHDIMでテレビとつなぐと

2020/08/02 15:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBT3000

クチコミ投稿数:105件

同時にBS4Kのケーブル不要で
送れるわけではないですよね?

書込番号:23574545

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/08/02 15:20(1年以上前)

>booboo123456さん

タイトルはHDMIケーブルですね。
BS4Kのケーブルとは何ですか?
何を送るのですか?
理解できませんでした。

書込番号:23574577

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2020/08/02 16:33(1年以上前)

アンテナケーブルのことでしょう。

たまに、HDMIで繋ぐだけで、という言葉を、自分に都合よく曲解して、アンテナケーブルも繋ぐ必要がないのかって言い出す輩は発生しますが、当然ながら放送波を見るためには、レコと TVにアンテナケーブルは必要です。

書込番号:23574715

ナイスクチコミ!4


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/08/02 16:49(1年以上前)

>booboo123456さん

>DECSさん
アンテナケーブルのような雰囲気は感じました。
しかし、主語はない文章。HDIMと間違った単語。。
そもそもBS4Kケーブルなんてものは無い。

と訳わからない状態だったので明確化するために質問しました。
それ以降はアンテナケーブルの事であれば同じです。

書込番号:23574743

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件

2020/08/03 09:42(1年以上前)

>kockysさん
>DECSさん
回答ありがとうございます。

タイトルが主語で続けて
読んでもらえたらなと

HDMI間違えてましたね
すみません

アンテナ線もHDMIで入出力できたら便利だなと
RAN付もあるとか書いていましたから
アンテナもいけたらいいなと

書込番号:23576129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件

2020/08/03 11:18(1年以上前)

まあ、音声出力用のHDMI端子も備えてはいまますが、根本的にアンテナからは入力で、HDMIは出力ですよ。

一本で物理的にどうやって繋ぐというのです?

書込番号:23576265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

BDZ-FBT3000
SONY

BDZ-FBT3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

BDZ-FBT3000をお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング