『広島エディオン店で税込85,000円にて予約しました』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

BDZ-FBW2000

  • BS4K/110度CS4Kの2番組同時録画が可能な2TBのブルーレイディスクレコーダー。BS4K/110度CS4Kチューナー×2、地上/BS/CSチューナー×2を備える。
  • 番組ごとに録画モードを選べる「4K放送長時間録画モード」、新作ドラマ/アニメを約1か月前から先行録画予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
  • 番組表操作時、画面のスクロールの速度が現行機種比で2倍以上向上し、素早い操作が可能。「ジャンル別録画リスト」で録画した番組がすぐに見つかる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-FBW2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-FBW2000 の後に発売された製品BDZ-FBW2000とBDZ-FBW2100を比較する

BDZ-FBW2100

BDZ-FBW2100

最安価格(税込): ¥89,999 発売日:2021年 6月 5日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBW2000の価格比較
  • BDZ-FBW2000のスペック・仕様
  • BDZ-FBW2000のレビュー
  • BDZ-FBW2000のクチコミ
  • BDZ-FBW2000の画像・動画
  • BDZ-FBW2000のピックアップリスト
  • BDZ-FBW2000のオークション

BDZ-FBW2000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

  • BDZ-FBW2000の価格比較
  • BDZ-FBW2000のスペック・仕様
  • BDZ-FBW2000のレビュー
  • BDZ-FBW2000のクチコミ
  • BDZ-FBW2000の画像・動画
  • BDZ-FBW2000のピックアップリスト
  • BDZ-FBW2000のオークション

『広島エディオン店で税込85,000円にて予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBW2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBW2000を新規書き込みBDZ-FBW2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBW2000

クチコミ投稿数:9件

昨年から、安くなってから購入しようと思い、シャープの4Kチューナーで、我慢してきましたが、
そろそろ1万円キャッシュバックも終わりそうなので、各店舗を回って見ましたが、
田舎の方では、税込94,800円でした。こちらの方では、価格.comの最安値を提示しても相手にしてもらえないので
ヤマダcomの税込84,150円を見せて、このくらいで探しています。と言ってみたら、事務所に相談しに行かれて、
来月には、テレビ、レコーダーのセールをやるので待ってください。と言われました。
それでは、キャッシュバックが終わってしまうので、他で買います。と言ってみたら、今、予約して
月末には、入荷するので、税込85,000円でどうでしょう。と言われました。
エディオンは、5年保証付きですが、ヤマダは、5年保証が4,800円するのと、キャッシュバックが間に合うので、
15,000円安くなると思い、
予約して帰りました。たぶん、キャッシュバックセールが終わると来月には、本体価格が下がると思います。
月末に、入荷したら報告します。

書込番号:23172864

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2020/01/18 01:32(1年以上前)

昨日新宿西口のヨドバシで79430円のポイント10%でした。

書込番号:23175053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2020/01/22 10:34(1年以上前)

昨日お店に行きましたら
さらに5,000円引きになっていました。(+10パーセント還元)

74,430円でした。

書込番号:23183886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2020/01/23 03:58(1年以上前)

これですね。
79430円で買っちゃいましたか?
すいませんでした。

書込番号:23185417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-FBW2000
SONY

BDZ-FBW2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

BDZ-FBW2000をお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング