NA-VX800AL
- 2種類の「約40℃つけおきコース」でおしゃれ着の黄ばみも除去する斜めドラム洗濯乾燥機。
- タオルソムリエの技を実現した「タオル専用コース」を搭載し、元来の吸水性が保たれた気持ちいい肌ざわりのタオルに仕上がる。
- 「約60℃槽カビクリーンコース」は、ドラム槽内に温水スチームを充満させ、洗浄剤を使用せずに洗濯槽の黒カビの発育・カビ臭を約2時間で抑制する。
洗濯機 > パナソニック > NA-VX800AL
NA-VX800Aクラスを検討していたところ、近所の町の電気屋さんが、期間&台数限定で、NA-SVX80ALが特価で売られていたので購入しました。
カタログによると、NA-VX800Aをベースに、ナノイーXと、ちょっとした機能が追加になったモデルのようです。
値段は、\217800(税込)で、キャッシュレスで5%の還元があるので、実質、\206910でした。
大手家電量販店でのNA-VX800Aの最安値が、リサイクル料込みで\215000(税込)だったので、即決でした。
尚、購入後に、商店街独自のキャンペーンで\10000のキャッシュバックがあるとのこと。
結局、リサイクル料込みで、20万ちょっとで買えた事になるので大満足です。
意外に、町の電気屋さんにも超お買い得が転がってるんですね!
書込番号:23360095 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
ねねパパの友さん こんにちわ
〇特な お買物ができましたネ!
首都圏 近郊のパナショップでしょうか?
NA-VX800ALより機能的には、NA-VX900ALよりの製品ですョ
たしか、ダクトブラシも付属品でついているでしょう
パナショップでも特価など有るんですネ!!
今使用のNA-VX7000が7月で10年目に突入ですが
もう少こしガンバッテくれそう
パナ専用モデル狙いもありかな (^^)/
書込番号:23362249
2点
デジタルエコさんこんばんは。
残念ながら、関東ではなく大阪です。
商店街独自のキャッシュバックの証拠は示せませんが、一応、元の、税別\198000が載っているチラシの拡大写真を添付します。
キャッシュレスの5%還元は、ご理解頂けると思いますので、参考まで。
因みに、900と800の違いって、自分が使うんじゃ無いので、よく分かっていませんでした。
書込番号:23362385 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
羨ましい!いい買い物しましたね。
埼玉だと在庫がわずかなのも影響して安くても25万円程度で、ポイントが10000Pとかが良いところのようです。
ナノイー付きだとエディオンもオリジナルのモデルがあるのですが、こちらは27万ぐらいします。
書込番号:23363035 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
もぽろんさん、こんばんは。
エディオンは、埼玉と同様に、余り値引きに積極的では無い上に、やたらクオルを勧めてくるので好きではありませんねぇ。
ただ、同僚の友人の話しなので、真偽は定かではありませんが、やたら値引きしてくれるエディオンがあるらしいです。
800で、リサイクル料込みで\200000を提示されたらしいです。
クレジットカードを作って、ポイント還元を含めての話しかも知れませんが・・・
話しでは、競合店が近くにあり、売り場のボス的な店員に当たるといい金額が出るとか?
因みに、先日、ヤマダで、型遅れの9900って言う最上位機種が、展示処分で\208000(税別)って言うのがありました。
展示品なので、買いませんでしたが、一応、写真は添付しておきます。
参考まで。
書込番号:23364790 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
実はねねパパさんの情報をもとにダメ元でパナショップに問い合わせてみたら、なんとオリジナルのモデルが同等の価格で購入できました!
販売店が設置してくれるので安心感がありましたし、良い買い物ができました。
本当にこのスレッドを見ていて良かったです。ありがとうございました!
書込番号:23367217 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
もぽろんさん、こんにちは。
良かったですね!
お役に立てた事を、嬉しくて思っています。
やっぱり、意外にも町の電気屋さんに掘り出し物があるんですね。
では!
書込番号:23367969 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私もVX800Aを検討していましたが、近所の個人店でSVX80Aの存在を知り、かつ価格も800より安く、スペックも良いので即決しました。
ちなみに、東京です。
800に追加されたものは、ナノイーXにイオン機能を追加 お任せしっかりコースを追加 清潔槽洗浄機能 乾燥部専用ブラシが追加、標準で5年保証です。
書込番号:23372825
9点
4343wxさん、こんばんは。
町の電気屋さんでも、パナの5年保証が付くんですよぇ!
長期保証=大手量販店と思っていたので意外でした。
書込番号:23373666 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ねねパパの友さん、こんばんは。
SVX80AL、本日無事納品されました。
保証について再度伺ったところ、メーカーの保証書は1年ですが、店舗側で5年間は保証対応しているので、ご安心くださいと言われました(笑)
今回は、VX800ALより高機能なのに、安価に購入できたことはラッキーでした。
panasonic製品は、町の電気屋さんにメリットがある製品があることを知ることが出来たのも、勉強に鳴りました。
11年間使用した、VR3500Lを朝からきれいに磨いておきましたが、引き取られていく姿を見ていたらちょっと寂しくなりました。
今度のSVX80ALにも、10年以上頑張って欲しいので、大切に使おうと思います。
書込番号:23376278
6点
4343wxさん、こんにちは。
あらら、店舗側の5年保証でしたか?
うちは購入時に、総合カタログみたいなのを見せられて、5年保証と書かれていたので、パナの5年保証だと思っていました。
カード支払い以外の購入手続きは、家内がやっていたので、正直、よくわかってなかったです。
まぁ、保証してもらなるなら問題無しですが。
因みに、我が家の納品は、家内の意向で緊急事態宣言が解除後の5月8日を予定していたのですが、解除が延期になったので、どうするか検討中です。
品物は、かなり前から店内に置かれているのですが、小さなお店なので、いつまで置きっぱなしも悪いかなと・・・
書込番号:23376993 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
素晴らしい情報ありがとうございます。
いただいた情報を元に近隣店舗に問い合わせたところ、税込\199,800(リサイクル料抜き)からの5%還元を提示されました。
元々狙っていた商品だったのですが、東芝TW-127X8に心移りした直後にこの条件なのでかなり揺れてます。
今月いっぱいはこの条件でやってるようです。
書込番号:23390375 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ロードリエスさん、こんばんは。
同額程度の情報があると言う事は、やっぱり、小さい販売店も穴場のようですね!
ロードリエスさんも、納得の商品を選択して下さいね!
因みに、当初の予定通り、今日、納品してもらいました。
早速、私の冬用の羽毛布団を洗濯→夕方まで天日干し→乾燥で、先ほどまで動いたようです。
流石に羽毛布団を入れるとパンパンだったようです。
では。
書込番号:23390594 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ロードリエスさん
貴重な情報ありがとうございます。
ちなみに東京でしょうか?何区になりますでしょうか?
もしよろしければ教えて頂けると助かります。港区は、皆様の値段には到底追いつかなそうでした。
書込番号:23390819 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ロードリエスさん
それは買いですよ。それ以上安くなることはない気がします。
私はYoutubeとかいろいろなレビューを見て、騒音とか掃除のしやすさとか総合的に判断してパナソニックにしました。
まだ2週間ぐらいですが、今のところ不満はないです。
書込番号:23399283 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ねねパパの友さん
情報ありがとうございます。
我が家の2010年製 VR3600Lの調子が悪くなってきたところでこのクチコミ発見!
地元のお店で聞いたところ199000円に消費税でした。
明日の夕方納入です(^-^)
ちなみに田舎の静岡県です(^_^;)
書込番号:23420316 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
初心者のユウさん、こんばんは。
若干場違いなく書き込みでも、参考にして頂けて幸いです。
因みに、近所にジョーシンが出来て、型遅れの最上位機種NA-VX9900L-Nが、税込\1980000で売られているようです。
家内曰く、色が白じゃ無いし、タッチパネルは使いにくそうとの事で、今の洗濯機で満足しているようです。
書込番号:23420451 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらの情報をもとに近所のパナソニックショップでSVX80を購入致しました。税、リサイクル込みで210,000でした。在庫もあり購入日の翌日には設置となりました。とても良い買物が出来た事に感謝しております。ありがとうございました。
書込番号:23421573 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご法度さん、こんにちは。
ご法度さんを始め、複数の方々の参考になった事は、本当に幸いです。
明日の納品が楽しみですね!
因みに・・・
NA-VX800Aとは、ある意味違う商品なので、荒れるかと思い、投稿を躊躇したのですが、参考にして頂いた方々がいるので、嬉しい半分、荒れなかったのでホッとしたのが半分の心境です。
では。
書込番号:23422220 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
皆さんの書き込み情報を拝見して、SVX80を購入したくなったのですが、近くのパナソニックショップに価格を聞くと29万余りでした。とても買えない値段でした。どなたか、21万円ぐらいで、ネット販売してる店舗はご存じないでしょうか?
書込番号:23479592 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ジャパン。さん、こんばんは。
まず、残念ですが、SVX80は量販店モデルではないので、ネット通販はないと思います。
私は4月末に購入しましたが、その際この価格はキャンペーン価格なので、購入希望でしたら早めに注文を入れてくださいと言われました。(納品はいつでもいいのでと)
のであくまでも推察ですが、Panasonicのほうで台数限定で価格を抑えて出荷していたモデルではないかと思います。
別のPanasonic販売店に聞いてみるか、vx800Aの価格を量販店で調べて、対抗馬としてPanasonic販売店に交渉してみるという手はいかがでしょうか?
書込番号:23479726
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX800AL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/08/29 10:22:07 | |
| 4 | 2021/06/26 14:20:09 | |
| 5 | 2020/12/20 12:56:08 | |
| 0 | 2020/11/11 13:41:11 | |
| 9 | 2020/09/10 9:06:38 | |
| 3 | 2020/09/06 20:33:31 | |
| 1 | 2020/08/27 16:49:16 | |
| 3 | 2020/09/01 8:59:08 | |
| 0 | 2020/08/23 12:06:32 | |
| 4 | 2020/08/22 15:25:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)











