『防振ゴムを選ぶにあたり本体脚のサイズ(直径)を知りたいです』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

NA-VX800AL

  • 2種類の「約40℃つけおきコース」でおしゃれ着の黄ばみも除去する斜めドラム洗濯乾燥機。
  • タオルソムリエの技を実現した「タオル専用コース」を搭載し、元来の吸水性が保たれた気持ちいい肌ざわりのタオルに仕上がる。
  • 「約60℃槽カビクリーンコース」は、ドラム槽内に温水スチームを充満させ、洗浄剤を使用せずに洗濯槽の黒カビの発育・カビ臭を約2時間で抑制する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX800ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX800AL の後に発売された製品NA-VX800ALとNA-VX800BLを比較する

NA-VX800BL

NA-VX800BL

最安価格(税込): ¥312,000 発売日:2020年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX800ALの価格比較
  • NA-VX800ALのスペック・仕様
  • NA-VX800ALのレビュー
  • NA-VX800ALのクチコミ
  • NA-VX800ALの画像・動画
  • NA-VX800ALのピックアップリスト
  • NA-VX800ALのオークション

NA-VX800ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

  • NA-VX800ALの価格比較
  • NA-VX800ALのスペック・仕様
  • NA-VX800ALのレビュー
  • NA-VX800ALのクチコミ
  • NA-VX800ALの画像・動画
  • NA-VX800ALのピックアップリスト
  • NA-VX800ALのオークション

『防振ゴムを選ぶにあたり本体脚のサイズ(直径)を知りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX800AL」のクチコミ掲示板に
NA-VX800ALを新規書き込みNA-VX800ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > パナソニック > NA-VX800AL

クチコミ投稿数:3件

先日店舗でこちらを購入し、現在配送待ちです。はじめてのドラム式のため振動が心配で、本体脚の下に防振ゴムを設置したいのですが、脚のサイズ(直径)がわからず、防振ゴムを選ぶにあたり困っております。どなたかおわかりになりますでしょうか。

書込番号:23479802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
ALGORさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/20 12:21(1年以上前)

測ってみたら丁度5cmほどでした。
うちは防水パンの角に置くサイズの正方形のものをホームセンターで買って敷いてみましたが効果薄かったです。
それより設定で振動抑えるのが効果的でした。

書込番号:23480536 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2020/06/20 21:06(1年以上前)

しろわんたさん こんにちわ

最初からの防振ゴムの取付は、オススメしません

建物などの固有振動数が関係するので

様子をみてから、振動など酷い様なら!
それからの取付をオススメします

取付によって大きくなる事もありますから (^^)/

書込番号:23481541

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/06/22 00:05(1年以上前)

>ALGORさん
返信遅くなりすみません!測っていただきありがとうございます!参考にさせていただきます!

書込番号:23484240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/06/22 00:55(1年以上前)

>デジタルエコさん
返信おそくなりすみません!アドバイスありがとうございます!
たしかに設置して様子を見てからでもよいかもしれませんね。洗濯機の重さがかなりあるので、設置後に自力で持ち上げられるかが心配でしたが、結構みなさん設置後に防振対策してることも多いようなので大丈夫かもしれませんね。ありがとうございました!

書込番号:23484291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2020/06/22 22:23(1年以上前)

うちの場合、置き場のレイアウト的に、後から80Kg近い洗濯機を持ち上げてゴムを置くなんて芸当は、とてもじゃないけど無理ですね。
やはり、購入時に置くことをまず第一に考えますね。
水準器などを使って水準出しを行うのは当然です。
アマゾンで一番売れている奴とか、良さげですけど。

書込番号:23486057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX800AL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX800AL
パナソニック

NA-VX800AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

NA-VX800ALをお気に入り製品に追加する <1303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング