『決めました』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

NA-VX800AL

  • 2種類の「約40℃つけおきコース」でおしゃれ着の黄ばみも除去する斜めドラム洗濯乾燥機。
  • タオルソムリエの技を実現した「タオル専用コース」を搭載し、元来の吸水性が保たれた気持ちいい肌ざわりのタオルに仕上がる。
  • 「約60℃槽カビクリーンコース」は、ドラム槽内に温水スチームを充満させ、洗浄剤を使用せずに洗濯槽の黒カビの発育・カビ臭を約2時間で抑制する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX800ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX800AL の後に発売された製品NA-VX800ALとNA-VX800BLを比較する

NA-VX800BL

NA-VX800BL

最安価格(税込): ¥312,000 発売日:2020年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX800ALの価格比較
  • NA-VX800ALのスペック・仕様
  • NA-VX800ALのレビュー
  • NA-VX800ALのクチコミ
  • NA-VX800ALの画像・動画
  • NA-VX800ALのピックアップリスト
  • NA-VX800ALのオークション

NA-VX800ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

  • NA-VX800ALの価格比較
  • NA-VX800ALのスペック・仕様
  • NA-VX800ALのレビュー
  • NA-VX800ALのクチコミ
  • NA-VX800ALの画像・動画
  • NA-VX800ALのピックアップリスト
  • NA-VX800ALのオークション


「NA-VX800AL」のクチコミ掲示板に
NA-VX800ALを新規書き込みNA-VX800ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

決めました

2020/07/05 16:21(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX800AL

クチコミ投稿数:41件

日立と悩みましたが、奥さんが現状使う機能がパナの方が多いと感じたみたいなのでパナに決めました。

ビックカメラにて
込み込みで¥208,000
ビックポイント11%
(LINEペイ支払いの為8%+ポイントアップクーポン3%)
LINEペイクーポン5%オフ
ちょっとしたキャンペーンに奥さんが乗っかってしまったのでこの金額よりも多少安いです。乗っからないなら上記の金額です。

ここでの皆さんの最安値よりポイント込みですが安くなったので良しですね。

書込番号:23514025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:41件

2020/07/05 16:48(1年以上前)

分かりにくく書き込んじゃいましたが
\208,000はビックカメラの提示額でここからLINEペイで5%オフクーポン利用で支払ってます。
また、ポイントは208,000からの11%です。

書込番号:23514085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2020/07/09 12:50(1年以上前)

お安く買えましたね!⤴
私も近くビッグかヤマダで、購入を考えてます。
よろしければレシートの写真をお願いしたいです。
ちなみに。店頭では最初どのくらいの提示額だったのでしょうか?

書込番号:23521832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2020/07/09 20:29(1年以上前)

店頭表示は283,800円でした。
ヨドバシでの交渉価格をそのまま伝えてリサイクル込みでお願いしたら一発OKでした。一応長期補償も込みです。
(ヨドバシでも店頭価格は283,800円でしたが過去の口コミでもあったヨドバシでの価格208,000円で交渉してOKでした。)
改めて確認したらポイントは208,000円からリサイクル料4120円引いた金額から11%でした。すいません。
安くなったのは、当日パナソニックフェアやってたからですかね?
ビックカメラのレシート、色々情報書いてあって消し漏れ怖いのでアップはすみません。
LINEペイクーポン使いたかったのと長期補償の内容からビックカメラで購入したかったので結果良い買い物ができました。

書込番号:23522581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/07/10 08:16(1年以上前)

ご丁寧に返信ありがとうございます。

私も交渉したいと思います!

書込番号:23523373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/07/23 17:02(1年以上前)

どちらのビックカメラか教えていただけないでしょうか?

書込番号:23552708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2020/07/23 22:20(1年以上前)

某服屋とコラボってる所です。
当時は、在庫もあり配送も早かったので良かったですね。

書込番号:23553443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/07/23 22:51(1年以上前)

あっ三○ですね!ありがとうございます!

書込番号:23553530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2020/07/24 08:05(1年以上前)

すみません。おそらく◯越の事だと思いますが百貨店のテナントでは無いです。
後は店舗一覧調べてもらえればと思います。

書込番号:23554058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX800AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX800AL
パナソニック

NA-VX800AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

NA-VX800ALをお気に入り製品に追加する <1303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング