『表面の小傷補修について』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

NA-VX800AL

  • 2種類の「約40℃つけおきコース」でおしゃれ着の黄ばみも除去する斜めドラム洗濯乾燥機。
  • タオルソムリエの技を実現した「タオル専用コース」を搭載し、元来の吸水性が保たれた気持ちいい肌ざわりのタオルに仕上がる。
  • 「約60℃槽カビクリーンコース」は、ドラム槽内に温水スチームを充満させ、洗浄剤を使用せずに洗濯槽の黒カビの発育・カビ臭を約2時間で抑制する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX800ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX800AL の後に発売された製品NA-VX800ALとNA-VX800BLを比較する

NA-VX800BL

NA-VX800BL

最安価格(税込): ¥312,000 発売日:2020年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX800ALの価格比較
  • NA-VX800ALのスペック・仕様
  • NA-VX800ALのレビュー
  • NA-VX800ALのクチコミ
  • NA-VX800ALの画像・動画
  • NA-VX800ALのピックアップリスト
  • NA-VX800ALのオークション

NA-VX800ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

  • NA-VX800ALの価格比較
  • NA-VX800ALのスペック・仕様
  • NA-VX800ALのレビュー
  • NA-VX800ALのクチコミ
  • NA-VX800ALの画像・動画
  • NA-VX800ALのピックアップリスト
  • NA-VX800ALのオークション

『表面の小傷補修について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX800AL」のクチコミ掲示板に
NA-VX800ALを新規書き込みNA-VX800ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 表面の小傷補修について

2020/08/22 10:54(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX800AL

クチコミ投稿数:1件

購入して1ヶ月経ちますが、洗剤自動投入や予約機能など大変便利で満足しています。
大切に使っていきたいと考えているのですが、製品の表面、特に上部に小傷がすぐ着いてしまいます。良い補修方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたく思います。
自分としては車補修で使う超微粒子コンパウンドあたりがいいのかなと思っていたのですが、失敗が怖くまだ実行していません。
間違いないお手入れ方法を知りたいと思い投稿いたしました。
ちなみにパナソニックのサポートセンターにメールしたら、出張修理を頼んでと言われました。そこまでは必要ないと思っています。
知見をお持ちの方、教えていただけると助かります。

書込番号:23614639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2020/08/22 11:21(1年以上前)

>イヌクギさん

こんにちは。

擦り傷程度の小傷は多くの場合、小手先で弄らないのが吉です。

今以上に傷がつかないような、使い方の工夫をするほうが賢明でしょう。


>車補修で使う超微粒子コンパウンド

って結局、傷を埋めるのではなくその傷の周囲の塗装を薄く広く削りほぼ平らにすることで目立たなくする=遠目では判らない程度にゴマカすに過ぎず、結局はついた擦り傷以上に広範囲の塗装面を傷めることにしかなりません。

クルマのボディみたく分厚く塗装された表面ならばやり方次第ではアリですが、そもそも大して厚くない家電品の塗装をコンパウンドで磨くのはハイリスクでしょう。どんなに極細目なものであれ。


ご再考を。

書込番号:23614702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2020/08/22 12:24(1年以上前)

細かい傷なら薄めた柔軟剤を雑巾に染み込ませて拭けば多少はごまかせるんだお

書込番号:23614811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2020/08/22 15:20(1年以上前)

数週間前にも似た質問があった。
上に物を置いたり、硬い物で擦ればキズは付きます。
しょうがないでしょう。

書込番号:23615177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2020/08/22 15:25(1年以上前)

>イヌクギさん

もっと一生懸命に、ごしごしと力を入れて拭きましょう。
もっと傷が付いて、そのうち気にならなくなります。
宝石や骨董品ではありませんので、仕方のないことです。
コンパウンドなど使うものなら、もっとひどくなります。
どうしても気になるなら、カッティングシートを張るとかが良いのでは?

書込番号:23615193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX800AL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX800AL
パナソニック

NA-VX800AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

NA-VX800ALをお気に入り製品に追加する <1303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング