『Joshin系列にて』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

NA-VX800AL

  • 2種類の「約40℃つけおきコース」でおしゃれ着の黄ばみも除去する斜めドラム洗濯乾燥機。
  • タオルソムリエの技を実現した「タオル専用コース」を搭載し、元来の吸水性が保たれた気持ちいい肌ざわりのタオルに仕上がる。
  • 「約60℃槽カビクリーンコース」は、ドラム槽内に温水スチームを充満させ、洗浄剤を使用せずに洗濯槽の黒カビの発育・カビ臭を約2時間で抑制する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX800ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX800AL の後に発売された製品NA-VX800ALとNA-VX800BLを比較する

NA-VX800BL

NA-VX800BL

最安価格(税込): ¥312,000 発売日:2020年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX800ALの価格比較
  • NA-VX800ALのスペック・仕様
  • NA-VX800ALのレビュー
  • NA-VX800ALのクチコミ
  • NA-VX800ALの画像・動画
  • NA-VX800ALのピックアップリスト
  • NA-VX800ALのオークション

NA-VX800ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

  • NA-VX800ALの価格比較
  • NA-VX800ALのスペック・仕様
  • NA-VX800ALのレビュー
  • NA-VX800ALのクチコミ
  • NA-VX800ALの画像・動画
  • NA-VX800ALのピックアップリスト
  • NA-VX800ALのオークション


「NA-VX800AL」のクチコミ掲示板に
NA-VX800ALを新規書き込みNA-VX800ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

Joshin系列にて

2020/08/23 22:36(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX800AL

クチコミ投稿数:70件

【ショップ名】
100万ボルト
【価格】
205000円(税込)
+ポイント10%、LINE pay割引-5%、洗濯機無料引取、5年無料保証
【確認日時】
8月23日
【その他・コメント】
まず1つ、スレ違いかと思いますが
私が購入したのはJoshinオリジナルモデルの
NA-VX5E7L-W です。

こちらと800ALの違いは、ナノイーエックスが搭載されていることだけです。
店舗表示価格は、238000円(税込)でしたので
かなり頑張って頂けました。
実質193724円(税込)でおそらく購入。(計算間違えてたら申し訳ないです。)

もう倉庫にも残り数台らしいので
こちらの機種を狙ってる方もお近くのJoshinで確認されるといいと思います。

書込番号:23618431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:70件

2020/08/23 23:10(1年以上前)

追記です。
申し訳ないです。
Joshinではなくエディオンでした。

書込番号:23618517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


魅録石さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/01 08:54(1年以上前)

掲載感謝です!!

同金額までは無理でしたが、この記事を見せることで、お陰さまで提示金額から下げていただき、無事購入することができました。
今度の土曜日に納品予定です。

店舗に比較表がありましたが、
●ナノイーX搭載
の他に、
●オリジナルカラー
●オリジナルコース搭載(快速2 s)
●ふんわりジェット乾燥搭載
となっているようです。

800ALから900ALに近づけてる感じですかね。
エディオン専用カタログがあったので記載しておきますね。
https://www.edion.com/download/4549980630273.pdf
※2020年夏モデルのようですので、エディオンが掲載を止めると見れなくなると思います

私が購入したときは、在庫品1展示品1でギリギリ在庫品を購入することができました。

書込番号:23634907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2020/09/01 08:59(1年以上前)

おめでとうございます!
お役にたててよかったです!(^^)!

店員さんも800ALの底値知ってるみたいだったんで
最初から話が早くて助かりました(^^)

お互いいい買い物ができてよかったです★
届くのが楽しみですね〜!!

書込番号:23634916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX800AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX800AL
パナソニック

NA-VX800AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

NA-VX800ALをお気に入り製品に追加する <1303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング