2019年11月 1日 発売
NA-VX800AL
- 2種類の「約40℃つけおきコース」でおしゃれ着の黄ばみも除去する斜めドラム洗濯乾燥機。
- タオルソムリエの技を実現した「タオル専用コース」を搭載し、元来の吸水性が保たれた気持ちいい肌ざわりのタオルに仕上がる。
- 「約60℃槽カビクリーンコース」は、ドラム槽内に温水スチームを充満させ、洗浄剤を使用せずに洗濯槽の黒カビの発育・カビ臭を約2時間で抑制する。
洗濯機 > パナソニック > NA-VX800AL
自動投入を設定したつもりなのですが、電源を入れると洗剤の「標準」という方しか光りません。
柔軟剤の方は光らないのでしょうか?これでも柔軟剤は自動投入されるのでしょうか?
書込番号:24204104 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みんみんざさん
ランプが点灯していなければ、自動投入はオフです。
柔軟剤も洗剤と同じように設定しましょう。
設定してもランプが点灯しなければ故障ですので、販売店へ連絡してください。
説明書はしっかり読んでくださいね。
書込番号:24204383
1点
>チルパワーさん
ありがとうございます。
やはり柔軟剤だけ設定できていませんでした!
Panasonicのコールセンターに聞いて解決しました。
「説明書がわかりにくくてすみません」とのことでした。
書込番号:24205214 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みんみんざさん こんにちわ
高価なドラムVX-800ですが魔法の洗濯機ではないですから
活かすもころすも使いてしだい
上手に使えば、お天気も気にする事なくタオルはフカフカ (^^)/
特に、定期的な槽洗浄・槽乾燥など専用洗剤や漂白剤のいらない
低コストなコースも搭載の800
使用後のドアやパッキの拭きとりも大切です
取り扱い説明書は、お宝本ですから目次からチェックし
上手に生かさないと mottainai ですョ (^^)/
書込番号:24207389
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX800AL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/08/29 10:22:07 | |
| 4 | 2021/06/26 14:20:09 | |
| 5 | 2020/12/20 12:56:08 | |
| 0 | 2020/11/11 13:41:11 | |
| 9 | 2020/09/10 9:06:38 | |
| 3 | 2020/09/06 20:33:31 | |
| 1 | 2020/08/27 16:49:16 | |
| 3 | 2020/09/01 8:59:08 | |
| 0 | 2020/08/23 12:06:32 | |
| 4 | 2020/08/22 15:25:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)









