NA-VX800AL
- 2種類の「約40℃つけおきコース」でおしゃれ着の黄ばみも除去する斜めドラム洗濯乾燥機。
- タオルソムリエの技を実現した「タオル専用コース」を搭載し、元来の吸水性が保たれた気持ちいい肌ざわりのタオルに仕上がる。
- 「約60℃槽カビクリーンコース」は、ドラム槽内に温水スチームを充満させ、洗浄剤を使用せずに洗濯槽の黒カビの発育・カビ臭を約2時間で抑制する。
洗濯機 > パナソニック > NA-VX800AL
800ALと800BLの違いはなんでしょうか??
詳しい先生方、教えてください。m(_ _)m
書込番号:24301573 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>beauticiankさん
たぶん製造日。
A⇒2019年製
B⇒2020年製
冷蔵庫とかもアルファベットで管理してんちゃうかな。
間違ってたらごめんなさい。
書込番号:24302176
1点
BLの方は、少なくとも
液体洗剤・柔軟剤 自動投入を利用した「2度洗い」モード新搭載
温水泡洗浄Wの進化「約40 ℃毛布」コース新搭載
https://panasonic.jp/wash/p-db/NA-VX800BL_spec.html
スペック欄に(新)とあるのは、ALには無いんじゃないの?
書込番号:24302186
2点
beauticiankさん こんにちわ
部品などの不足による遅延!まもなくNA-VX800CL(次期機種よそう品番)プレス発表される中
今さらの、800ALと800BLの比較?(中古や在庫処分800AL予定??)と分かりかねますが!
二機種のプレスURL ↓
2019年9月2日 AL
https://news.panasonic.com/jp/press/data/2019/09/jn190902-2/jn190902-2.html
2020年7月29日 BL
https://news.panasonic.com/jp/press/data/2020/07/jn200729-2/jn200729-2.html
書込番号:24302578
1点
お返事ありがとうございます!!
今気づきました( ; ; )
もう次期版がでるんねすね!!
参考にさせて頂きます!!
ありがとうございました ^ ^
書込番号:24312989 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お返事ありがとうございます!!
今拝見させていただきました^ ^
参考にさせていただきます!!
ありがとうございます^o^
書込番号:24312993 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お返事ありがとうございます!!
色々と参考にさせていただきます^ ^
ありがとうございます!!
書込番号:24312994 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > NA-VX800AL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/08/29 10:22:07 | |
| 4 | 2021/06/26 14:20:09 | |
| 5 | 2020/12/20 12:56:08 | |
| 0 | 2020/11/11 13:41:11 | |
| 9 | 2020/09/10 9:06:38 | |
| 3 | 2020/09/06 20:33:31 | |
| 1 | 2020/08/27 16:49:16 | |
| 3 | 2020/09/01 8:59:08 | |
| 0 | 2020/08/23 12:06:32 | |
| 4 | 2020/08/22 15:25:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








