『メモリ増設』のクチコミ掲示板

2019年 9月 3日 発売

XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第9世代 インテル Core i7 9700(Coffee Lake Refresh) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1650 XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルの価格比較
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのレビュー
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのクチコミ
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルの画像・動画
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのオークション

XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月 3日

  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルの価格比較
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのレビュー
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのクチコミ
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルの画像・動画
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデル

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデル」のクチコミ掲示板に
XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルを新規書き込みXPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリ増設

2020/07/30 17:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデル

クチコミ投稿数:13件

メモリを新しく増設したいのですが、
https://www.amazon.co.jp/dp/B07HJWXKXP/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_qzOiFbEQA3V61
これを買おうと思ってるのですが、規格などこのパソコンにあってますかね。

書込番号:23568409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/07/30 17:42(1年以上前)

使えますよ。
規格:DDR4 デスクトップ用 動作電圧:1.2v JEDEC準拠品(XMP2.0非搭載)
容量:8GBx2 (16GBkit)
速度:PC4-21300 2666Mhz CL値:19-19-19-43

書込番号:23568417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/07/30 17:47(1年以上前)

ありがとうございます助かりました

書込番号:23568428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2020/07/30 17:48(1年以上前)

https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpdhs1/xps-8930-desktop/xps-8930-setup-and-specification/%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC?guid=guid-7a8b9be6-87bc-4cd9-8232-897fb250ed5a&lang=ja-jp

タイミング違う可能性があるけど、遅い方で動くと思うので多分大丈夫。
上手くいかなかったら、元々入ってたのを同じchに入れて、新しいのを別のchにいれるといいかも。

どっちにしろ4枚差しは動くも八卦、動かぬも八卦なので、8GB×4枚とかはあんまりお勧めしませんけど。

書込番号:23568429

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/30 17:53(1年以上前)

メモリーを増設ですか? メモリースロット2つしか見えません。
買われるなら、16GB x2枚セット 32GBで買いましょう。

書込番号:23568439

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/30 17:57(1年以上前)

メモリーロックの色が黒・白・黒・白 になってるのかな。。
だったら、8GB x2で大丈夫。 

一度確認したほうが良いよ

書込番号:23568445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2020/07/30 18:18(1年以上前)

>メモリースロット2つしか見えません。

わざわざリンク貼ってるのに、、、orz

書込番号:23568501

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/30 18:37(1年以上前)

あなたの長ったらしいリンクは怖くて踏めなかった。

あと4枚差しくらい普通に動作しないと今どきのPCじゃありえないね。

20年近く前からPCやってるあなた方とは違いますから。。

書込番号:23568540

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2020/07/30 18:43(1年以上前)

リンクを踏むのが怖いなら、DELL XPS 8930のサポートサイトのURLを貼っておきます。
https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/xps-8930-desktop/docs

書込番号:23568551

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/30 19:14(1年以上前)

>キハ65さん
要らん節介です

書込番号:23568608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデル
Dell

XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月 3日

XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング