『アスク代理店保証シールの有無について』のクチコミ掲示板

2019年 9月 7日 発売

Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 5700 XTを搭載したビデオカード。デュアルファン仕様のオリジナルクーラーを装備したオーバークロックモデル。
  • 映像出力端子にDisplayPort 1.4×3、HDMI 2.0b×1を装備し、ティアリングを減らすディスプレイ同期技術「FreeSync 2 HDR」をサポートしている。
  • 「DirectX 12」や「Vulkan」などのAPIに最適化されており、応答性の高い臨場感あふれるゲームプレイを楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 5700 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション

Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月 7日

  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]

『アスク代理店保証シールの有無について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みRadeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

アスク代理店保証シールの有無について

2020/02/17 01:04(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]

スレ主 章司さん
クチコミ投稿数:159件

Joshin webにて購入したのですが、アスク代理店保証シールが貼り付けてありませんでした。(今まで購入したVIIやRX580にはシールが貼ってあったので)
商品ページには2年保証、窓口がアスクと記載されています。
シールが貼って無くて納品書だけで保証は受けられるのでしょうか?

書込番号:23236123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41778件Goodアンサー獲得:7792件

2020/02/17 06:26(1年以上前)

それは販売店に確認するしかないんじゃないですか?

書込番号:23236250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2020/02/17 08:54(1年以上前)

販売店に確認すればいいですし、故障したときはJoshinのようなところであれば直接販売店を窓口にしてアスクに連絡を取って貰えば良いのでは?
それに購入するときに、対応についてきちんと確認してから購入した方が良いと思いますよ。

書込番号:23236442

ナイスクチコミ!0


スレ主 章司さん
クチコミ投稿数:159件

2020/02/17 08:59(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>揚げないかつパンさん
ありがとうございます!joshinにも問い合わせている状態です。

書込番号:23236450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2020/02/17 10:33(1年以上前)

アスクの保証書が入ってないなら普通に考えてアスクは保証しないでしょ。

書込番号:23236581

ナイスクチコミ!0


スレ主 章司さん
クチコミ投稿数:159件

2020/02/17 12:40(1年以上前)

問い合せの回答が着ました!でもこの商品には保証書が入っていないので、これが適用されるんですかね?

https://support.ask-corp.jp/hc/ja/articles/360025076694-%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%81%AE%E4%BF%AE%E7%90%86%E3%82%92%E8%A1%8C%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%84

回答内容
お問い合わせいただきました件につきまして
弊社ではメーカー保証書への販売店印の押印、
または貼付用シールの添付を省略させていただいております。

修理の際の保証開始日は、お買い上げ明細書(納品書)で
確認(出荷日から7日後)させていただいておりますので、
明細書と保証書を一緒に大切に保管下さいますようお願いいたします。

なお、納品書の再発行は承っておりません。
ご了承くださいますようお願いいたします。

書込番号:23236770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2020/02/17 12:50(1年以上前)

間違ってたらごめんなさい
なんか違うような気がするのはオレだけ?
要はアスクシールが貼ってあるか否か
ジョーシンさんは保証書への捺印又は捺印マークシールのこと言ってそう

書込番号:23236792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 章司さん
クチコミ投稿数:159件

2020/02/17 13:21(1年以上前)

私もそう思ったのですが、youtubeとかの開封動画(日本人)を見るとやっぱりシールが貼ってないんですよね。
Joshinがアスクから本当に仕入れているならこの問い合わせ内容と抱き合わせで、問い合わせれば修理の際に保証が適用されますかね?

書込番号:23236843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2020/02/17 13:37(1年以上前)

アスクから仕入れているかは別として、回答としてはjoshinが間に入って修理の対応をしてくれると言うことで良いのではないかと思うのですが?
アスクにしてもASROCKとの間に入っているだけなのですから、どこが修理や交換の対応をしてくれてもきちんとしてくれさえすれば良いと思いますよ。

書込番号:23236866

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41778件Goodアンサー獲得:7792件

2020/02/17 13:44(1年以上前)

言った言わないの問題にならないように言質を取るで良いんじゃ無いかと思います
メールとか痕の残る方法で相手と連絡を取っておく、それで、修理の際には一緒に提出して依頼すれば良いんじゃ無い?

相手の言ってる通りなら、大丈夫ですしか言わない気がするし

書込番号:23236870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 章司さん
クチコミ投稿数:159件

2020/02/17 13:53(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
相手が勘違いしていようが、こちら側から確認した証拠も出来たので、安心して使えそうです!

書込番号:23236879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2020/02/17 13:58(1年以上前)

リンクはアスクだけど、その下の返事は矛盾してますね。テキストは上新からですかね?

質問に対してちゃんと答えてないので、「シール貼ってないが、本当にアスクのサポートを受けられるのか?」と問い合わせなおすのと、アスクにも「シール貼ってないけど大丈夫か?」と聞いてみた方がいいですね。

頓珍漢な窓口にあたってしまったようなので、「別の人にお願いしたい」と言った方がいいかも。

書込番号:23236886

ナイスクチコミ!0


スレ主 章司さん
クチコミ投稿数:159件

2020/02/17 14:13(1年以上前)

>ムアディブさん
ありがとうございます!
リンクは自分で探して貼りました。一応、もう一度だけ確認してみます!

書込番号:23236904

ナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2020/02/17 21:56(1年以上前)

基本的事項。

PCパーツにおいては、販売店の購入証明(納品書及びレシート)が購入店(仕入れ先、流通ルート)、保証開始起算日(販売日、発送日、納品日)

故障に関しては、販売店サポート経由もしくは、代理店直接依頼対応。

保証期間に関しては、代理店もしくはメーカーの定めるところ。

グラボは、サファイヤ製のASK輸入代理店は、シール添付(2年保証になってからは)。

最近はAMD、各メーカー製は貼ってあった記憶に薄い。

書込番号:23237662

ナイスクチコミ!0


スレ主 章司さん
クチコミ投稿数:159件

2020/02/18 02:35(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます!
もう一度問い合わせたら担当者が変わり、詳しい説明をして頂きこれで解決となりました。↓

問い合わせの回答
弊社販売の商品は、ご指摘の通り、アスク代理店保証シールの貼付がございません。

しかしながら、弊社の「お買い上げ明細書(納品書)」で
アスクのサポート窓口でも、購入日時を確認し、
メーカー保証の期間中として対応を行っておりますので、
ご安心くださいますよう、お願いいたします。

書込番号:23237997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2020/02/18 11:17(1年以上前)

紛らわしいからヤメロって感じですね。

お疲れさまでした。

書込番号:23238343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]
ASRock

Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月 7日

Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング