『性能が出ません。』のクチコミ掲示板

2019年 9月 7日 発売

Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 5700 XTを搭載したビデオカード。デュアルファン仕様のオリジナルクーラーを装備したオーバークロックモデル。
  • 映像出力端子にDisplayPort 1.4×3、HDMI 2.0b×1を装備し、ティアリングを減らすディスプレイ同期技術「FreeSync 2 HDR」をサポートしている。
  • 「DirectX 12」や「Vulkan」などのAPIに最適化されており、応答性の高い臨場感あふれるゲームプレイを楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 5700 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション

Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月 7日

  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]

『性能が出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みRadeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 性能が出ません。

2020/03/05 23:08(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]

スレ主 hikkybeeさん
クチコミ投稿数:1件

CPU Ryzen7 3700x
GPU RX5700xt
メモリ 16GB

上記の環境でゲームをプレイしているのですがfpsが出ず、前のPCで使用していたGTX1660tiの方が快適だったほどです。

ff15のベンチマークも6700台しか出ず、原因不明です。
新品を購入しており、ドライバーを確認しましたがfps制限等はしていませんでした。

どなたか原因がわかる方お願いします。

書込番号:23268201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/05 23:18(1年以上前)

CPUの違いかな?

i9 9900K + RX5700XT で7461

書込番号:23268222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/05 23:26(1年以上前)

あとはAfterburnerなどを入れてるとか?

書込番号:23268242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/05 23:33(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=8e2ZD3BzafQ

この動画見たら3700X + 5700XTで 2560x1440解像度って書いてるけど、動画中の設定画面は1920x1080になってるし

スコアが6380程度(笑) よー分からんです。

書込番号:23268254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/05 23:34(1年以上前)

2560x1080  でした。。

書込番号:23268256

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/03/05 23:45(1年以上前)

FF15ベンチ

FF15ベンチはRADEONでは鬼門ですよ。。。

このベンチは政策のほとんどをNVIDIAの開発ツールのGAME WORKSを使ってるので、GeForceに最適化されてます。
FF14もですがスクエニのベンチはというか開発がNVIDIAに最適化されてるので、GTX1660Tiくらいしか速度は出ないでしょうね。

一応、自分もやってみましたがこんなものです。
とりあえず、CPUは3900Xでメモリーは3666まで上げてますが、まあ、参考までという事で。。。
勿論、グラボはRX 5700XTです。

自分はFFやるんなら、間違いなくRTX2060SUPERとかRTX2070を選ぶでしょうね。
そもそも、このベンチはNVIDIAに最適化され過ぎててRADEONで速度が出るとか思っちゃいけないベンチなので。。。

書込番号:23268276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/03/06 00:58(1年以上前)

解像度くらい書けよと、、、orz

https://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1201/406/html/038.jpg.html
CPUが足引っ張る傾向はあるけど、FF15は5%程度?

https://www.pc-koubou.jp/magazine/22807
グラボの方は、FHDなら7600出てる。CPUがAMDでも7300くらい出て欲しいね。

クリーンインストールしてみては?

書込番号:23268368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]
ASRock

Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月 7日

Radeon RX 5700 XT Challenger D 8G OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング