『皆様のグラボどうなってますか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月 7日 発売

GeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 2070 SUPERを搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。LEDカラーのカスタマイズが行える「Mystic Light」を装備している。
  • 独自GPUクーラー「Tri Frozr」を採用。従来型と分散型のファンブレードを組み合わせて冷却効率を高めた「トルクスファン 3.0」を3基使用している。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort×3、HDMIを搭載し、4画面出力が可能。ゲームキャプチャツール「Ansel」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2070 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:215W GeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 7日

  • GeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]

『皆様のグラボどうなってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 皆様のグラボどうなってますか?

2020/09/11 12:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:5件 GeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のオーナーGeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の満足度5

ちょっとピントがあってなくてすいません

使用して問題ないのか不安です

【質問内容、その他コメント】

取り付ける前に外観異常がないかチェックしてみたんですが

どうもGPUファンの配線がヒートシンクと基盤の間に挟まってるように見えるんですよね…

ヒートシンクの熱とか配線に影響しますよね 怖くて取り付けできないんですけど

皆さんお使いの同商品どうなってるか見せて頂けないでしょうか?

書込番号:23655571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/09/11 13:00(1年以上前)

持ってないんで一般論だけ。

まず、被覆が溶けるほど熱くなってたらGPUは先に昇天してます。

被覆が破れるほど圧迫してないか? という話なら、線をちょっと引っ張ってみたらわかると思います。
それで抜けてこないようなら怪しいんで、初期不良で回した方がいいかと。

他の人がどうでも、ダメなもんはダメなんで。

書込番号:23655576

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/09/11 13:06(1年以上前)

確かに被覆が溶けるとかはないと思うけど、どう挟まってるのかが分からないなら、販売店に確認するしかないのでは?

書込番号:23655595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 GeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のオーナーGeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の満足度5

2020/09/11 13:08(1年以上前)

すぐに返信いただけてうれしいです

購入店への質問でどういう対処をしていただけるのかという連絡は済んでいます

購入店の返答を待ってる間にも少しでも不安を解消したいと思いこちらでも皆さまの意見を聞かせて頂きたく質問させてもらいました

ご丁寧に対応していただきありがとうございます

書込番号:23655598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 GeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のオーナーGeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の満足度5

2020/09/11 13:09(1年以上前)

基盤に配線の逃がし加工とかそういうのなくてむぎゅうって感じです

書込番号:23655600

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/09/11 13:15(1年以上前)

使用して何かあったらこちらの責任を問われる可能性もあるので、返事が来てはっきりするまで箱に入れたままにするかな?
もしもケーブルがつぶれてたらヤバイのでいじらない

書込番号:23655610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 GeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のオーナーGeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の満足度5

2020/09/11 13:19(1年以上前)

そんなことはしないんですけど

使用はしない前提で他の同じ製品のこの部分がこうなってるのが普通なのかなと確認がしたかっただけなので

すいません お答えいただきありがとうございました

書込番号:23655622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/09/11 14:20(1年以上前)

スムーズに解決されるといいですね。

書込番号:23655714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2020/09/11 14:21(1年以上前)

2070S X-TRIO

2070S X-TRIO ケーブル部

入り込んでも支障はなさそうには思いますが、私が使用している2070Super X-TRIOはこんな感じです。
※昔撮っていたものからその辺りが良く見えていたものをカットしただけ。
写真のせいか基板等が違ってみえるような。とりあえずクーラーのシンクの下に入り込んでいる等はないですね。

書込番号:23655716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 GeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のオーナーGeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の満足度5

2020/09/11 14:33(1年以上前)

写真付きでの返信ありがとうございます

この位置から見てやっぱりファンの端子から配線って右に向かって出てますよね

わたしのは左に向かってぐるぅっとヒートシンク側に伸びて尚且つ基盤とヒートシンクに挟まってる感じなんですよね…

こんなの普通で神経質になって気にして使うようなところじゃないのかもしれないですけど
わざわざ空間のないところへ配線が向かっていってしかも挟まってるってなんかこう言葉選ばすに一言でいうと気持ち悪いじゃないですか

なんとなくこう 気分的なものなのかもしれないですが…

販売店さんからは担当の者から〜的なテンプレ返信いただけましたがこの後どういった対応をしていただけるか
いまだかつて経験のないことなのでどうなるかはわかりませんが

一旦バックプレートとか外して組みなおして返送みたいな対応とか絶対嫌なんですけど…

ここで言ってもしょうがないでした すいません…

書込番号:23655735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Boundary Benchmark を紹介 4 2020/10/15 12:51:51
3DMark PortRoyal DLSS2テスト 7 2020/10/01 21:03:05
皆様のグラボどうなってますか? 9 2020/09/11 14:33:07
特価 0 2020/05/06 14:09:40
RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO 紹介 25 2020/05/09 21:18:39

「MSI > GeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]
MSI

GeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 7日

GeForce RTX 2070 SUPER GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング