HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月 5日
ノートパソコン > HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル
購入された方に質問させて下さい。
HPダイレクトショップのホームページでこちらの機種を購入しようと検討していますが、商品構成を選択する画面で、
ACアダプター (オプション) : なし(標準)
※ただいま「ACアダプター (オプション)」はお取り扱いしておりません。
と表示されます。
本機種にはACアダプターが添付されないということでしょうか?
また、別売りだとした場合でも、HPダイレクトショップでは購入出来ないということでしょうか?
HPに電話しても繋がらないし、メールで問い合わせしても回答がもらえないので、こちらで質問させて頂きました。
書込番号:23355495
0点
スマートACアダプターが標準でついてきますよ。
https://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/14s_dk0000_d.pdf
書込番号:23355502
![]()
1点
>ACアダプター (標準)
>ACアダプターは標準で一つ同梱しています。
が省略されているだけで、標準で45W スマートACアダプター が同梱されています。
オプションのACアダプターが用意されてないだけです。
書込番号:23355524
![]()
2点
>ぽっち21さん
こんにちは。
それって、PC本体に標準添付のACアダプタ1個じゃ足りない→2個(以上)欲しいってひと向けの「買い増し」オプションです。
例えば、
家と職場の通勤時にPCを携行する、あるいは仕事をする拠点が2つ以上あってその間の移動時にPCを携行する、なんて場合、
家/職場/それぞれの拠点にACアダプタを常備しておく→通勤や移動時はPC本体だけの携行で済むようにする(持ち歩く荷物を減らす)、とかいう目的から、
PC本体は1台でいい・でもACアダプタは2台(以上)ほしい→本体と一緒にまとめて買いたい、っていうお客さんも居るわけです。
ご自身の使い方からしてACアダプタが1個で間に合うなら、標準添付のそれがある故に気にしなくてOK、ですね。
書込番号:23355645 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/09/16 15:29:27 | |
| 5 | 2020/07/17 22:05:22 | |
| 13 | 2020/07/13 16:46:26 | |
| 3 | 2020/07/23 14:58:04 | |
| 10 | 2020/06/29 7:27:01 | |
| 6 | 2020/06/24 19:22:31 | |
| 9 | 2020/06/13 7:42:59 | |
| 17 | 2020/06/07 12:57:00 | |
| 25 | 2020/06/07 18:08:25 | |
| 9 | 2020/05/11 20:23:39 |
「HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル」のクチコミを見る(全 217件)
この製品の最安価格を見る
HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月 5日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









