HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月 5日
ノートパソコン > HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル
【使いたい環境や用途】
写真をUSBに移し替えたり、携帯のバックアップをとりたい
できれば作業もしたいのでword等ほしい
【重視するポイント】
安全にバックアップをとりたい
【予算】
6万まで
【比較している製品型番やサービス】
https://s.kakaku.com/item/K0001220791/
https://s.kakaku.com/item/K0001219355/
https://s.kakaku.com/item/K0001197912/
https://s.kakaku.com/item/K0001251364/
など
【質問内容、その他コメント】
知識もなく、どう選んだらいいのかわかりません。
iphoneのデータのバックアップをとりたいのですが、容量もよくわからず、、
iphoneは120前後の容量だったと思います。
また、仕事でワードを使うので、マイクロソフトがあるやつがいいのですが、、
総合的にどれがいいか、など教えてください。
10万はするでしょうか、?
書込番号:23463160 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>iphoneのデータのバックアップをとりたいのですが、容量もよくわからず、、
どの製品も内部のSSDは256GBですから、あまり空き容量もないので外付けHDDや題意容量のUSBメモリ等購入してそちらに保存するのが良いかと思います。
書込番号:23463174
0点
追記
どれもOfficeが入っていないのでワードはそのまま使えません。
Officeありで検索し直された方が良いでしょう。
書込番号:23463190
0点
>misa82319さん
このくらいで良いかと。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001251361_J0000030147_J0000031335&pd_ctg=0020
書込番号:23463193
0点
ノートパソコンの最低スペック
CPUスコア:2000 、 RAM:4GB 、SSD:128GB
最低、推奨スペック
CPUスコア:2000以上 、 RAM:8GB 、SSD:240GB
>wordなど
Power Point の有無で価格が違います。
写真を観賞したい場合は、sRGBに近い表示能力を持った高価なパソコンが必要です。
10万円より、かなり安いパソコンは、何かを妥協しないとなりません。
書込番号:23463200
1点
スペックからしてHP 14s-dk0000はCPUのスペックが低すぎます。
他のRyzenの機種はスペックは良いのですが、これから夏場の発熱が、
心配なのと、win10のアップグレードの時、まれにトラブル発生の確立
か゜高いよう...
書込番号:23463205
0点
みなさまご丁寧にありがとうございます。
知識不足で申し訳ないのですが、仮にバックアップだけを考えるのであれば、外付けHDDさえあればいいということでしょうか??
家に古いパソコンがあるのですが、容量が足りずだったので、もしできるのであれば外付けHDD+古いパソコンでも可能ですか??
書込番号:23463257 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>仮にバックアップだけを考えるのであれば、外付けHDDさえあればいいということでしょうか??
その携帯が認識できるならそうです。
書込番号:23463634
0点
写真や動画等のデーターの保全性を重視するならNASをお勧めします。
NASも壊れる可能性があるのでバックアップ用のUSB HDDが必要になるのは同じですが、設定しておけばNASそのもののバックアップは自動でやってくれます。また、スマホから直接アクセスできるので便利です。
SynologyのNASは他社と比べて比較的容易に出先からアクセスが可能です。但し、ここのNASはケースのみで、中に入れるHDDを別に購入する必要があります。
なお、iphoneそのもののバックアップを取る場合は保存先はicloudかitunesしかありません。icloudに課金したくないなら十分な容量を持ったPCは必須です。写真や動画などをNASに移したあとでバックアップを行えばバックアップ容量も少なくなります。容量が必要な場合はHDDモデルがいいのですが、ノートPCのHDDは低速で不快です。買うなら3.5インチHDDを搭載たデスクトップにしたほうがいいでしょう。モニタは別売です。
https://kakaku.com/item/K0001210784/
書込番号:23463915
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/09/16 15:29:27 | |
| 5 | 2020/07/17 22:05:22 | |
| 13 | 2020/07/13 16:46:26 | |
| 3 | 2020/07/23 14:58:04 | |
| 10 | 2020/06/29 7:27:01 | |
| 6 | 2020/06/24 19:22:31 | |
| 9 | 2020/06/13 7:42:59 | |
| 17 | 2020/06/07 12:57:00 | |
| 25 | 2020/06/07 18:08:25 | |
| 9 | 2020/05/11 20:23:39 |
「HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル」のクチコミを見る(全 217件)
この製品の最安価格を見る
HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月 5日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







