『動画に黒い帯び』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD A4-9125/2.3GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R3 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.53kg HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルの価格比較
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのスペック・仕様
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのレビュー
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのクチコミ
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルの画像・動画
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのピックアップリスト
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル

『動画に黒い帯び』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル」のクチコミ掲示板に
HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルを新規書き込みHP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画に黒い帯び

2020/07/13 15:22(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル

動画に黒い帯びが出てモニターを

変えてもパソコンのドライバーを更新しても
症状が変わりません
どうしたら、治りますますか?

教えてください。

書込番号:23531341

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/13 15:28(1年以上前)

ごめんなさい、どの部分? よくわからない。

真っ白画面とか映してみたら?


画像は以前の自分のBenQモニターです。
因みに修理見積は購入値段の2倍以上です(笑)

書込番号:23531347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/07/13 15:30(1年以上前)

動画のどこら辺りに黒い帯が出ているのかよく分かりませんが・・・
動画の再生ソフトを変えたりしても変わらなければ、修理に出すのがいいのでは?

書込番号:23531351

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/13 15:31(1年以上前)

まさかこのこと言ってるとか?

書込番号:23531355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2020/07/13 15:39(1年以上前)

あずたろうさん。
そうです、全画面にしたら上にも下にも出ます。

違うモニターでしたら何もうつらなくなったり
動画だけが、黒帯になります。
画質もISO動画なのに悪いです

とゆうか荒いです。

書込番号:23531378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/13 15:39(1年以上前)

もしそうであるなら、そのプレーヤーの横幅を縮めればOK

書込番号:23531380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2020/07/13 15:42(1年以上前)

全画面でみえてたんですが
画質も悪いですしどうにか

直したいんですが、どうしたらいいですか?

ぱそこんを最近よくいじるようになってから
おかしくなりました。

書込番号:23531385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/13 15:47(1年以上前)

動画のアスペクト比 16:9 が プレーヤーが21:9くらいになってる。


あと画面荒いのは・・

これ「スーパーナチュラル」ってあるので、ご法度なことしてませんか? 
DVDをPCへ取り込んでVLCプレーヤーで視聴。。

PCモニターで、SD画質の720x480の動画を見ると荒々しい汚い画面になります。
これを家庭用TVで見るなら、アップスケーリング機能でフルHDで綺麗に。

借りたDVDをTV見たら綺麗に見れるのと同じこと。 PCモニターで見ては汚いままです。

書込番号:23531394

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2020/07/13 15:58(1年以上前)

いえ、DVD自体がHD映像で
前は綺麗に画質もよく見えてたんですが

今はうつりません。

それで液晶テレビと違う液晶モニターに
繋いだら、今度は、デスクトップ画面だけでも

黒い帯びが出てアナログ表示になります。

書込番号:23531411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/13 16:06(1年以上前)

>かんちゃんです☆さん
DVDの規格は 自分で録画しない限り、販売のものはSD画像です。解像度確認はMediaInfoで確認あれ。
DVD Decriptorなどでリッピング抽出してはイケないのですよ。

これいじょうは言いませんが、PC弄りすぎてこうなったなら、復元作業で弄った前くらいに戻しましょう。

書込番号:23531429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2020/07/13 16:10(1年以上前)

前はHD画質で見えてたんですが

モニター変えたら動画じゃなくて
デスクトップ画面自体がアナログ設定になってて
上下に黒帯がでます。

書込番号:23531434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2020/07/13 16:16(1年以上前)

システムの復元ができません。。。。。。。

書込番号:23531446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/13 16:43(1年以上前)

ノートPCならリカバリーディスクから。。

書込番号:23531494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2020/07/13 16:46(1年以上前)

かわかりました。
ありがとうがざいます。

書込番号:23531503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル
HP

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月 5日

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング