『USBの速度について。』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.53kg HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル

『USBの速度について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルを新規書き込みHP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

USBの速度について。

2020/02/13 10:26(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル

クチコミ投稿数:1402件

外付けHDDをつないでコピーすると、USB2.0くらいの速度しか出ません。

ひどいときには10MB秒くらいまで落ちます。他のPCでは100MB秒くらい
出ているもので速度の出る動画で検証しています。

お使いの方で同じような方いらっしゃいませんでしょうか?

不良品にあたったんでしょうか?

書込番号:23227647

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/02/13 10:38(1年以上前)

外付けHDDのUSBの規格は?
他のPCのUSBの規格は?

書込番号:23227663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2020/02/13 10:40(1年以上前)

USB3.1です。

書込番号:23227669

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2020/02/13 10:53(1年以上前)

不良品と思ったら、着荷時不良。
https://jp.ext.hp.com/directplus/personal/guide/henpin/

書込番号:23227696

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/02/13 10:56(1年以上前)

PC側のUSBのコネクタとの接触が悪かったりするのでは?
他のポートにつなぐとか、ケーブルを替えてみるとかしてみては?

書込番号:23227702

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2020/02/13 11:15(1年以上前)

USB HUBを介して見ましょう。たまに相性が出ますので。
HDDがバスパワーなら、ACアダプタ付きHUBも試してみたいところです。

書込番号:23227733

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2020/02/13 12:41(1年以上前)

コネクターが奥まで刺さっていないと2.0で動くよ。

書込番号:23227875

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11356件Goodアンサー獲得:1929件

2020/02/13 12:55(1年以上前)

PCがバッテリー駆動時とACアダプタを接続して駆動した場合の転送速度を
比べてみましょう。
バッテリー駆動時のみ遅い場合は、コントロールパネルの電源オプションで
電源プランを見直すことで改善するかも知れません。

書込番号:23227910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2020/02/13 14:51(1年以上前)

サポートと画面共有しておそい現象を確認してもらったんですけど、
仕様の範囲だそうです。外付けHDDとの相性でかたづけられました。

複数ので同じような速度で困っているのに。

返品は期限がすぎているのでできないし、他の機能は好みなだけに
残念な買い物になってしまいました。

書込番号:23228104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル
HP

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月 5日

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング