『後継機 WXR-6000AX12S』のクチコミ掲示板

2019年10月中旬 発売

AirStation WXR-5950AX12 [チタニウムグレー]

  • WAN/LANそれぞれに10GbEを搭載し、「Wi-Fi 6(11ax)」に対応したWi-Fiルーター。8×8外付けアンテナを装備している。
  • 近距離での通信を高速化する「1024QAM」、帯域を分割し複数端末同時通信により高速化・低遅延を実現する「OFDMA」に対応する。
  • 複数端末と同時通信し高速化する「MU-MIMO」、帯域幅を広げ高速化する「160MHz対応」、スマホ・タブレットのバッテリー消費を抑える「TWT」を搭載。
最安価格(税込):

¥38,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,800¥38,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WXR-5950AX12 [チタニウムグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WXR-5950AX12 [チタニウムグレー]の価格比較
  • AirStation WXR-5950AX12 [チタニウムグレー]のスペック・仕様
  • AirStation WXR-5950AX12 [チタニウムグレー]のレビュー
  • AirStation WXR-5950AX12 [チタニウムグレー]のクチコミ
  • AirStation WXR-5950AX12 [チタニウムグレー]の画像・動画
  • AirStation WXR-5950AX12 [チタニウムグレー]のピックアップリスト
  • AirStation WXR-5950AX12 [チタニウムグレー]のオークション

AirStation WXR-5950AX12 [チタニウムグレー]バッファロー

最安価格(税込):¥38,800 (前週価格なし) 発売日:2019年10月中旬

  • AirStation WXR-5950AX12 [チタニウムグレー]の価格比較
  • AirStation WXR-5950AX12 [チタニウムグレー]のスペック・仕様
  • AirStation WXR-5950AX12 [チタニウムグレー]のレビュー
  • AirStation WXR-5950AX12 [チタニウムグレー]のクチコミ
  • AirStation WXR-5950AX12 [チタニウムグレー]の画像・動画
  • AirStation WXR-5950AX12 [チタニウムグレー]のピックアップリスト
  • AirStation WXR-5950AX12 [チタニウムグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WXR-5950AX12 [チタニウムグレー]

『後継機 WXR-6000AX12S』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WXR-5950AX12 [チタニウムグレー]」のクチコミ掲示板に
AirStation WXR-5950AX12 [チタニウムグレー]を新規書き込みAirStation WXR-5950AX12 [チタニウムグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

後継機 WXR-6000AX12S

2020/12/15 16:55(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WXR-5950AX12 [チタニウムグレー]

クチコミ投稿数:7件

まだプレスリリースもされてないのに
WXR-5950AX12のページに後継機が表示されてました。

型番は「WXR-6000AX12S」になるようです。

外観は全く一緒で特に変わった表示もないのでマイナーチェンジっぽいですが
先日買ったばかりでまだ開封もしていないので返品したい気分です。

書込番号:23850659

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:11件

2020/12/15 17:58(1年以上前)

あたしも先週買いました。。。。
しゃーないっすね〜〜〜

書込番号:23850743

ナイスクチコミ!2


JIMA1023さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/16 16:08(1年以上前)

プレスリリースが出ましたね。
発売は来年3月とのことです。

https://www.buffalo.jp/press/detail/20201216-01.html

書込番号:23852305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 AirStation WXR-5950AX12 [チタニウムグレー]のオーナーAirStation WXR-5950AX12 [チタニウムグレー]の満足度3

2021/01/09 10:54(1年以上前)

スペックシート見ている限りDiXiM Security Powered by Kasperskyが載っているかどうかくらいの差しかなさそうですね。
メーカー側の値下がり対策のためのマイナーチェンジなのかもしれません。

書込番号:23896821

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation WXR-5950AX12 [チタニウムグレー]
バッファロー

AirStation WXR-5950AX12 [チタニウムグレー]

最安価格(税込):¥38,800発売日:2019年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation WXR-5950AX12 [チタニウムグレー]をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング