『ノートンのサインイン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 個人情報保護:○ ノートン 360 デラックス 3年3台版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン 360 デラックス 3年3台版の価格比較
  • ノートン 360 デラックス 3年3台版のスペック・仕様
  • ノートン 360 デラックス 3年3台版のレビュー
  • ノートン 360 デラックス 3年3台版のクチコミ
  • ノートン 360 デラックス 3年3台版の画像・動画
  • ノートン 360 デラックス 3年3台版のピックアップリスト
  • ノートン 360 デラックス 3年3台版のオークション

ノートン 360 デラックス 3年3台版ノートンライフロック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 5日

  • ノートン 360 デラックス 3年3台版の価格比較
  • ノートン 360 デラックス 3年3台版のスペック・仕様
  • ノートン 360 デラックス 3年3台版のレビュー
  • ノートン 360 デラックス 3年3台版のクチコミ
  • ノートン 360 デラックス 3年3台版の画像・動画
  • ノートン 360 デラックス 3年3台版のピックアップリスト
  • ノートン 360 デラックス 3年3台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン 360 デラックス 3年3台版

『ノートンのサインイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン 360 デラックス 3年3台版」のクチコミ掲示板に
ノートン 360 デラックス 3年3台版を新規書き込みノートン 360 デラックス 3年3台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ノートンのサインイン

2023/03/08 22:15(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン 360 デラックス 3年3台版

クチコミ投稿数:13件

半分自己解決していますが

ダイナブック(WIndows11)で作成したアカウント(3台3年版)を、新しく購入した富士通ノート(Windouws11)でも使おうと思い
ノートンのサイトでサインインしようとしたら、ユーザー名またはパスワードが違うメッセージが表示されサインインできませんでした。

試しにWindows10のパソコンでサインインをしたら、正常にサインインできました。

ノートンのチャットサポートに相談したら、Windows10のパソコンでサインインし、他のデバイス(富士通ノート)にインストールを選択
してセットップして下さい。との回答をいただきました。確かにこの方法でノートンをインストールすることはできましたが、相変わらず
サインインはできませんでした。

ダイナブックとの違いは、ダイナブックはChrome、富士通ノートはEdgeを使用していました。富士通ノートにChromeをインストール
してサインインしたら、できてしまいました。ちなみにWindows10はEdgeでサインインできました。

こんな状況になられた人はみえるのでしょうか?
いまいち腑に落ちない感じです。

書込番号:25173967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2023/03/08 22:36(1年以上前)

Win11のEdgeが悪さしてるのかな
一応EdgeはChromium互換だけど

>>ノートンのサイトでサインインしようとしたら、ユーザー名またはパスワードが違うメッセージが表示されサインインできませんでした。


これ自動入力されるやつに任せたりしてない?手動入力でやってます?
CapsLockがずっとONになってるとかそういうのないです?

書込番号:25173984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2023/03/08 22:58(1年以上前)

>きとうくんさん

ご指摘ありがとうございます。パスワードは、その都度手入力で試していました。
ノートンのパスワードは、大文字、小文字、記号の混在が必須なので間違いはなかったと思います。

Windows10のEdgeで問題なかったのが不思議です。

書込番号:25174010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/02/04 17:14(1年以上前)

ダイナブック(WIndows11)で作成したアカウント(3台3年版)を、新しく購入した富士通ノート(Windouws11)

すみません。質問しているはなから、誤字ばかりでした。

書込番号:25609873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > ノートン 360 デラックス 3年3台版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン 360 デラックス 3年3台版
ノートンライフロック

ノートン 360 デラックス 3年3台版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 5日

ノートン 360 デラックス 3年3台版をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング