『ウルトラワイドについて』のクチコミ掲示板

2019年 9月13日 発売

UltraGear 27GL83A-B [27インチ]

  • 発色が鮮やかなIPSパネルを採用した27型ゲーミングモニター。応答速度1msに対応し、高速な動きの映像もくっきり再現。
  • リフレッシュレート144Hzに対応。高速表示が望ましいFPSゲームなどで、高速かつクリアな映像表示と高い視認性を実現する。
  • 「AMD RADEON FreeSyncテクノロジー」で、ゲームで発生するティアリング(画面のずれ)やスタッタリング(カクつき)を抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ハーフグレア(半光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 UltraGear 27GL83A-B [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UltraGear 27GL83A-B [27インチ]の価格比較
  • UltraGear 27GL83A-B [27インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 27GL83A-B [27インチ]のレビュー
  • UltraGear 27GL83A-B [27インチ]のクチコミ
  • UltraGear 27GL83A-B [27インチ]の画像・動画
  • UltraGear 27GL83A-B [27インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 27GL83A-B [27インチ]のオークション

UltraGear 27GL83A-B [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月13日

  • UltraGear 27GL83A-B [27インチ]の価格比較
  • UltraGear 27GL83A-B [27インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 27GL83A-B [27インチ]のレビュー
  • UltraGear 27GL83A-B [27インチ]のクチコミ
  • UltraGear 27GL83A-B [27インチ]の画像・動画
  • UltraGear 27GL83A-B [27インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 27GL83A-B [27インチ]のオークション


「UltraGear 27GL83A-B [27インチ]」のクチコミ掲示板に
UltraGear 27GL83A-B [27インチ]を新規書き込みUltraGear 27GL83A-B [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ウルトラワイドについて

2020/03/09 11:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > UltraGear 27GL83A-B [27インチ]

スレ主 Aguayoさん
クチコミ投稿数:14件

モニタ−を購入予定ですが、4Kかウルトラワイドで迷ってます。価格はどうかすると4kの安い場合があるため迷ってます。利用目的は「ゲ−ム」「動画配信の映画」「web」などです。グラボは、現在「GTX2070」でCPU:Ryzen3700です。なるべく価格を抑えての購入を希望です。勝手なことばかりで申し訳ないですが、ご教示よろしくお願いします。

書込番号:23274397

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/03/09 12:44(1年以上前)

性能に関しては、単純にピクセル数が増えたらそれに反比例してfpsが落ちると思っていいです。

それがいいかどうかに関してはゲーム次第なのでなんとも。

それを防ぐためにスケーリングという手もあるんですが、要するに解像度の低いものを拡大表示することになるのでぼんやりした絵になる傾向。

ワイドか4Kかは好みでいいのでは?
ゲームにとっていいかどうかも所詮はゲーム次第な訳で、自分がいま熱中してるゲームにとってどうかを考えれば良いかと。

写真が趣味なら当然ながら4Kの小さめディスプレイがお勧めな訳ですけど。

書込番号:23274490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件 UltraGear 27GL83A-B [27インチ]のオーナーUltraGear 27GL83A-B [27インチ]の満足度5

2020/03/09 12:52(1年以上前)

>Aguayoさん
こんにちは。
私はこのモニターを購入しました。
PCのスペックはグラボ「GTX2070」CPU「core-i7 9700」です。
使用は基本「ゲーム」の為です。
私が選んだ理由はやっているゲームがFPSなのでフレッシュレートが必要だったからです。
動画やWEBを見る程度なら4kで良いのかもしれませんがやるゲームで選んだ方が良いような気がします。

参考にならないかもしれませんが値段差よりも自分が何に重きを置くかで選んだ方が幸せなPC Lifeを過ごせると思いますよ。
良いモニターが見つかると良いですね!

書込番号:23274516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


デビネさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:18件

2020/03/09 13:54(1年以上前)

>Aguayoさん
ゲームが目的ならゲーム名も書いたほうがいいですよ。
RTX2070で高FPS出せるのはフルHDでウルトラ設定、2560X1440なら中設定だと思います。(ゲームにもよる)
自分はRTX2080で2560X1440 144Hzのモニター使ってますが、ウルトラ設定だと60FPS切ります(ゴーストリコン、DIVISION2)

>4Kかウルトラワイドで迷ってます。
ウルトラワイドって21:9の幅広のモニターです。
ゲームによってはそちらのほうが良いかも?

書込番号:23274640

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aguayoさん
クチコミ投稿数:14件

2020/03/09 14:05(1年以上前)

失礼しました。
ゲ−ムは「GRID Autosport」「モ−ハン ワールド」などです。
ウルトラワイドは、webを見たときは全体的に荒くみえるんでしょうか。
フルHDに比べて荒さはどうなんでしょうか。

書込番号:23274657

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/03/09 14:27(1年以上前)

>>ウルトラワイドは、webを見たときは全体的に荒くみえるんでしょうか。
>>フルHDに比べて荒さはどうなんでしょうか。

最大化した時は、左右の余白が無駄に広いかと。

書込番号:23274688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/03/09 15:44(1年以上前)

>ウルトラワイドは、webを見たときは全体的に荒くみえるんでしょうか。
>フルHDに比べて荒さはどうなんでしょうか。

ウルトラワイドのLGの29UM65-Pを使用していましたけど、最大解像度2560×1080で表示させる分にはフルHD等他の解像度のディスプレイと遜色ない表示でしたよ。
WEBや動画など、特に荒いとかはなかったですね。

書込番号:23274777

ナイスクチコミ!0


デビネさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:18件

2020/03/09 15:52(1年以上前)

>Aguayoさん
>ウルトラワイドは、webを見たときは全体的に荒くみえるんでしょうか。
>フルHDに比べて荒さはどうなんでしょうか。
そんなことはないと思いますが。
例えばyoutubeなどでコンテンツがSD画質以上設定出来なかったりすると荒いですけど。

書込番号:23274790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > UltraGear 27GL83A-B [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UltraGear 27GL83A-B [27インチ]
LGエレクトロニクス

UltraGear 27GL83A-B [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月13日

UltraGear 27GL83A-B [27インチ]をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング