『色合いについて』のクチコミ掲示板

2019年 9月13日 発売

UltraGear 27GL83A-B [27インチ]

  • 発色が鮮やかなIPSパネルを採用した27型ゲーミングモニター。応答速度1msに対応し、高速な動きの映像もくっきり再現。
  • リフレッシュレート144Hzに対応。高速表示が望ましいFPSゲームなどで、高速かつクリアな映像表示と高い視認性を実現する。
  • 「AMD RADEON FreeSyncテクノロジー」で、ゲームで発生するティアリング(画面のずれ)やスタッタリング(カクつき)を抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD(2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ハーフグレア(半光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 UltraGear 27GL83A-B [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UltraGear 27GL83A-B [27インチ]の価格比較
  • UltraGear 27GL83A-B [27インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 27GL83A-B [27インチ]のレビュー
  • UltraGear 27GL83A-B [27インチ]のクチコミ
  • UltraGear 27GL83A-B [27インチ]の画像・動画
  • UltraGear 27GL83A-B [27インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 27GL83A-B [27インチ]のオークション

UltraGear 27GL83A-B [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月13日

  • UltraGear 27GL83A-B [27インチ]の価格比較
  • UltraGear 27GL83A-B [27インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 27GL83A-B [27インチ]のレビュー
  • UltraGear 27GL83A-B [27インチ]のクチコミ
  • UltraGear 27GL83A-B [27インチ]の画像・動画
  • UltraGear 27GL83A-B [27インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 27GL83A-B [27インチ]のオークション


「UltraGear 27GL83A-B [27インチ]」のクチコミ掲示板に
UltraGear 27GL83A-B [27インチ]を新規書き込みUltraGear 27GL83A-B [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

色合いについて

2020/12/26 07:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > UltraGear 27GL83A-B [27インチ]

クチコミ投稿数:1465件 UltraGear 27GL83A-B [27インチ]のオーナーUltraGear 27GL83A-B [27インチ]の満足度5 パソコンメモメモ帳 

このモニター左と27GL850-B 右を並べています

しかしこのモニターの色が全体的に青みがかっています

27GL850-BはNano-IPSと言う違いとノングレア
色域はDCI-P3 98%ですね
同じモニターを並べて使用しているためか気になります

同様にこの2枚を並べてる方から助言いただきたく投稿します

書込番号:23869768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/12/26 08:21(1年以上前)

>同じモニターを並べて

違うモニターですよね?
個体差だったり、「味付け」はモニターごとに違いますから。
気になるなら、少なくとも同じ型番のモニターにしないとね。

書込番号:23869823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件 UltraGear 27GL83A-B [27インチ]のオーナーUltraGear 27GL83A-B [27インチ]の満足度5 パソコンメモメモ帳 

2020/12/26 20:11(1年以上前)

>けーるきーるさん
>違うモニターですよね?

液晶事態がNano-IPSですから違いますね

同時期に出てUSB端子とNano-IPSの違いだけ
液晶の違いはかなり違うことになりますね(^_^;

たまたまヤフオク!で27GL850-Bが安く手に入ったのでついついほぼ同じと思いこんでしまいました

書込番号:23871075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/12/27 07:57(1年以上前)

IPS云々以前に型番が違いますから。
同じIPSだからといって、個体差なとありますから、同じ型番でも同じ発色(見た目)になるかどうか。

書込番号:23871839

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1465件 UltraGear 27GL83A-B [27インチ]のオーナーUltraGear 27GL83A-B [27インチ]の満足度5 パソコンメモメモ帳 

2021/01/04 09:49(1年以上前)

購入時期違えば劣化で変わりますからね
同時に複数買うのが一番いいのでしようね
仕方ないのでこのまま使います(^_^;

書込番号:23887968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > UltraGear 27GL83A-B [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UltraGear 27GL83A-B [27インチ]
LGエレクトロニクス

UltraGear 27GL83A-B [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月13日

UltraGear 27GL83A-B [27インチ]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング