『このモニターのリフレッシュレート(垂直)の最大は?』のクチコミ掲示板

2017年 6月27日 発売

ThinkVision T24d-10 61B4MAR1JP [24インチ 黒]

  • WUXGA(1920×1200)解像度で、In-Plane Switchingパネルを搭載した24型のモニター。
  • チルト、回転、スイーベル、ピボット、高さ調整が可能なモニタースタンドを搭載。
  • 輝度は300cd/m2で、応答速度は4msを実現。ブルーライト軽減機能を標準搭載している。
最安価格(税込):

¥39,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):50Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x1/DisplayPortx1 ThinkVision T24d-10 61B4MAR1JP [24インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkVision T24d-10 61B4MAR1JP [24インチ 黒]の価格比較
  • ThinkVision T24d-10 61B4MAR1JP [24インチ 黒]のスペック・仕様
  • ThinkVision T24d-10 61B4MAR1JP [24インチ 黒]のレビュー
  • ThinkVision T24d-10 61B4MAR1JP [24インチ 黒]のクチコミ
  • ThinkVision T24d-10 61B4MAR1JP [24インチ 黒]の画像・動画
  • ThinkVision T24d-10 61B4MAR1JP [24インチ 黒]のピックアップリスト
  • ThinkVision T24d-10 61B4MAR1JP [24インチ 黒]のオークション

ThinkVision T24d-10 61B4MAR1JP [24インチ 黒]Lenovo

最安価格(税込):¥39,800 (前週価格なし) 発売日:2017年 6月27日

  • ThinkVision T24d-10 61B4MAR1JP [24インチ 黒]の価格比較
  • ThinkVision T24d-10 61B4MAR1JP [24インチ 黒]のスペック・仕様
  • ThinkVision T24d-10 61B4MAR1JP [24インチ 黒]のレビュー
  • ThinkVision T24d-10 61B4MAR1JP [24インチ 黒]のクチコミ
  • ThinkVision T24d-10 61B4MAR1JP [24インチ 黒]の画像・動画
  • ThinkVision T24d-10 61B4MAR1JP [24インチ 黒]のピックアップリスト
  • ThinkVision T24d-10 61B4MAR1JP [24インチ 黒]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Lenovo > ThinkVision T24d-10 61B4MAR1JP [24インチ 黒]

『このモニターのリフレッシュレート(垂直)の最大は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkVision T24d-10 61B4MAR1JP [24インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
ThinkVision T24d-10 61B4MAR1JP [24インチ 黒]を新規書き込みThinkVision T24d-10 61B4MAR1JP [24インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Lenovo > ThinkVision T24d-10 61B4MAR1JP [24インチ 黒]

クチコミ投稿数:87件

購入された方に聞きたいのですが
このモニターのリフレッシュレート(垂直)の最大はいくらでしょうか?

(価格.COMで50Hzと書かれているのですが今時そんなはずは・・・)

書込番号:23323323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/05 20:39(1年以上前)

メーカーサイトでそう書かれてるから仕方ないでしょう。 (おそらく誤植でしょうが)

書込番号:23323349

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40558件Goodアンサー獲得:5708件

2020/04/05 20:41(1年以上前)

メーカーHP
https://www.lenovo-smb.com/productinfo/model.php?mtm=61B4MAR1JP
>走査周波数(垂直) 50-50Hz

私も流石に50Hzってことはないと思いますが。
だったら、このモニターを候補にしなければ良いだけとも。

書込番号:23323355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件Goodアンサー獲得:896件

2020/04/05 20:41(1年以上前)

https://download.lenovo.com/pccbbs/visuals/t24d10_userjpn.pdf

50〜75Hz
なので
最大75Hz

購入していませんが、調べればスグに分かります

書込番号:23323356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件Goodアンサー獲得:896件

2020/04/05 20:51(1年以上前)

製品型番がちょいと違うので、75Hzっていうレスは嘘かもしれませんね

書込番号:23323387

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60835件Goodアンサー獲得:16250件

2020/04/05 20:52(1年以上前)

商品紹介サイトに小さな文字で
>(注) ThinkVision T24d-10の推奨解像度はWUXGA (1920 x 1200)、推奨リフレッシュレートは(垂直周波数)50-75Hzです。
https://www.lenovo.com/jp/ja/jpad/accessories-and-monitors/monitors/office/T24d-10A16240WT0-24inch-MonitorHDMI/p/61B4MAR1JP

書込番号:23323390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2020/04/05 21:10(1年以上前)

皆さん迅速に回答していただき有難うございます。
とりあえず一般的に60Hzで使えるものだと認識しておきます。
(買うかどうかはまだ検討中です)

書込番号:23323432

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60835件Goodアンサー獲得:16250件

2020/04/05 21:11(1年以上前)

NTT・Xストアのスペック表を見ると、
>レノボ・ジャパン
>ThinkVision T24d-10 モニター(24型) 61B4MAR1JP
>走査周波数(垂直) 50-75Hz
https://nttxstore.jp/_II_LN15776699

メーカーのスペック表は誤植でしょう。

書込番号:23323438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkVision T24d-10 61B4MAR1JP [24インチ 黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkVision T24d-10 61B4MAR1JP [24インチ 黒]
Lenovo

ThinkVision T24d-10 61B4MAR1JP [24インチ 黒]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2017年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

ThinkVision T24d-10 61B4MAR1JP [24インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング