Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデル の後に発売された製品
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月17日
『急いでいます!リカバリーできません』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデル
ubuntuからwindowsに戻そうと思いDELLからISOをダウンロードしてusbに焼いてブートしてインストーラーが起動しました。そして始めるをクリックしてインストールを始めようとしたら、ドライバーを選択してという表示を初めてみました。
ドライバーが入った別のUSBをいれて選択しましたが、認識されませんでした。
別のWindows10のISOをUSBに焼いて起動しましたが同じ画面が表示しました。
自力で解決しようとしましたが、情報があまりありませんでした。
どうすればいいですか?急いでいます
書込番号:24215252 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>windowsに戻そうと思いDELLからISOをダウンロードして・・・
Windows OSはこちらから拾ってください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
「ツールを今すぐダウンロード」でUSBメモリで作ってください。
書込番号:24215262
0点
マイクロソフト公式Windows10IsOでも同じエラーが発生しました
どうすればよいのでしょうか?
書込番号:24215266 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PCストレージ内のリカバリー領域を消してしまったのなら、リカバリはできないですし。MSのサイトからWindows10のインストールUSB作るって、それはリカバリーでは無くクリーンインストールです(Officeやらドライバの類いは入りません)。
UBUNTU入れるにしても、事前にリカバリー領域を外部にコピーしておく必要があるのですが。
例>デル製コンピュータ用のWindows 10リカバリメディアの作成
https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/000177164/%E4%BD%9C%E6%88%90-windows-10-%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%AA-dell-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E7%94%A8%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2
これをやっていないのなら、リカバリーメディアを購入するなりサポートに依頼するしかありません。
とりあえず。リカバリー領域を消してしまったのか残っているのかの確認を。
別DELL PCの説明ですが。多分似たような物。
>DELLのパソコン(Windows 10)を初期化して工場出荷状態に戻す方法
https://anlovegeek.net/dell-initialization/
書込番号:24215351
1点
>人狼大好き人さん
Biosで起動順位を変更しても Windows のインストール出来ないんですよね?
下記の方法はどうでしょうかね?
https://www.youtube.com/watch?v=lBPkddZVmEc&t=333s
書込番号:24215393
0点
>Dell OS リカバリツールは、Dell コンピューター用にカスタマイズされたオペレーティングシステムリカバリイメージをダウンロードし、USB リカバリメディアを作成するために役立ちます。Dell OS Recovery Toolを使用すると、デル製PCにプリインストールされていたMicrosoft WindowsまたはLinuxオペレーティング システムの回復イメージをダウンロードできます。Windows PCを使用してUSB回復メディアを作成するには、次の手順を実行します。
https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/000123667/how-to-download-and-use-the-dell-os-recovery-image-in-microsoft-windows
書込番号:24215400
0点
どうにもならないなら、Dellテクニカルサポートへ連絡して下さい。
書込番号:24215403
0点
自分でubuntuに入れ替えてやってた方なんだら、今 さらWindowsへ戻せなくて困っちゃってても
DELLには修理対応でしかないでしょう。
自己責任で触った以上は、あれこれ聞きながらでも自分で対応頑張る覚悟くらいあるでしょ。
書込番号:24215592
1点
私もInspiron 15 (5510) もOSが起動でなくなり、クリーンインストールしようにもスレ主さんと同じような写真が出て詰みました。
Dell テクニカサポートへ泣きつき、修理へ出しました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035658/SortID=24190018/
書込番号:24215799
0点
MSから最新をDLしてもダメ、スキップもできないなら詰んでる気がするけど。
サポートに必要なドライバーくれと言ってみるとか。
書込番号:24216023
0点
>キハ65さん
色々大変だったみたいですね。 ツキが戻って良い結果に進むように!!
書込番号:24216052
1点
>あずたろうさん
>ムアディブさん
>キハ65さん
>JAZZ-01さん
>KAZU0002さん
皆さん、返信遅くなりすいません!!
そして昨日有名家電量販店でUSBメモリをかってDELLosrecovorytoolをUSBに焼いてBOOTして初期化しました。そしたら無事にWindowsが起動しました。そしてセットアップをして今は普通に使える状態です。やはり一番簡単なのがDELL OS Recovorytoolだと思います。今後DELL製パソコンで同じエラーが発生したらこの口コミを活用して自力で修復しようと思います!!
本当に皆さんありがとうございました。
書込番号:24224486
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/07/22 18:37:48 | |
| 12 | 2021/07/05 18:46:33 | |
| 5 | 2022/07/22 18:52:12 | |
| 7 | 2021/06/30 16:24:48 | |
| 8 | 2021/05/29 6:09:13 | |
| 10 | 2020/10/11 7:36:40 | |
| 4 | 2020/10/09 21:21:36 | |
| 4 | 2019/09/25 16:37:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)













