-
HP
- ノートパソコン > HP
- ゲーミングノートPC > HP
Pavilion Gaming 15-dk0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB>X1660Ti&Pro OS&4Kパネル搭載モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1660Ti Max-Q Design OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:2.355kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
Pavilion Gaming 15-dk0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB>X1660Ti&Pro OS&4Kパネル搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月17日
- ノートパソコン > HP
- ゲーミングノートPC > HP
『4Kパネルが必要なんでしょうか』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion Gaming 15-dk0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB>X1660Ti&Pro OS&4Kパネル搭載モデル
GTX1660Tiなんですから4k出力なら30hzもでないと思いますし
15型ですとdot by dot なら 文字が読めないと思います。
書込番号:23122023
1点
何で質問なの? 自分で好きな答えを付ければ良いのに。
書込番号:23122032
15点
>GTX1660Tiなんですから4k出力なら30hzもでないと思いますし
60出ますよ
>15型ですとdot by dot なら 文字が読めないと思います
ゲームや動画を見るには良いんじゃないですか
書込番号:23122037
7点
>KAZU0002さん
>cbr600f2としさん
何で質問してくるのかな。
素人相手にマウントしてればいいじゃない
書込番号:23122050
2点
>仮面くるみんさん
実機を体験したわけでもないのに変な誘導はやめたほうが良いと思う。
Windows 10は調整ができるので問題はないのじゃないか、 と予想してみるw
書込番号:23122113
9点
チョット横からでいいですか?
俺の使うゲーミングノートのGTX1060(6GB)でさえも、外部モニター&DP出力又はHDMI出力を使うと、普通にUHD(4K)60p出力表示できますよ。
当然の様にHDMIからも4K出力は出来ますけどね。
NVIDIAコントロールパネル開いて、DP&HDMIの出力切り替え可能な製品に限りるので、その辺も理解できていないのでしょうか?
MSI製品などBTOも含めて、HDMI出力にて外部モニター4K表示サポートされていない、その様な一部製品も有るようなので、ノートPC製品毎に可否は分かれるものの、GTX1660Tiが4K出力できないという事ではない。
もしかしてDCI4K出力が出来ないって言いたかったのかな?
それとGTX1660Tiの仕様を読まなかったの?
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/gtx-1660-ti/
こんな感じで良かったか?('A`)y-゜゜゜
書込番号:23122171
12点
持論を誉めて欲しいだけなんだろうな。
書込番号:23122174
14点
必要ですよ。4kパネル。
その方がウケが良い。
書込番号:23122218
3点
ものすごく真面目にレスすると、GTX1660Tiなら整数スケーリングが使えるんじゃと思うので、3Dゲーム時にもぼやけないスケーリングも選択可能だから性能のためにフルHDに固執する必要もないし。
>何で質問してくるのかな。
>素人相手にマウントしてればいいじゃない
「15型ですとdot by dot なら 文字が読めないと思います。」だなんて素人丸出しだからマウントされてるって理解できないかわいそうなスレ主www
書込番号:23122233
14点
「dot by dot なら」なんて、わざわざ自分の縛りプレイを前提に質問されてもねぇ…って話。
自分がやることは皆がしていて、自分がしないことは皆がしていないという、変な論拠で語る事が多いねキミ。
書込番号:23122287
10点
スレ主の息の根を止めるとは言わないが、6年位前のCPU内蔵GPUのインテルHDグラフィックスHD4600であろうと、DP1.2対応機種では既にUHD60p出力できてますよ。
俺の手持ちノートPC(Core i7 4910MQ搭載)でも、上記について実利用で実証済み。
上記について、既にIntelのWebサイトから、CPU仕様も開示されている内容なので、調べると分かる内容なんだけど・・・
それとLCDパネルがeDP40PinやeDP50PinのUHDパネルで、ノートPCのマザー側もそれに対応していると、UHD60pも可能なんだけどね。
>GTX1660Tiなんですから4k出力なら30hzもでないと思いますし
CPU内蔵GPUを使い、HDMI出力時を言っている場合は多少理解できるが、GTX1660Tiの仕様を熟読した方が良いよ。
たぶん読まないと思うけどね。
それって何を根拠に言っているのか一切分らんから、詳細を示す立証責任はスレ主にあるけど、フルボッコされて現実逃避しないでくださいw
書込番号:23123059
7点
「間違いだらけの知識」「通じない会話」「支離滅裂な文章」
相変わらずですね。
>GTX1660Tiなんですから4k出力なら30hzもでないと思いますし
"Hz"、テクスチャーの量に依存しますよね。
GTX1660Tiで楽なときもあれば、RTX2080Tiでも苦しいときもあります。
>15型ですとdot by dot なら 文字が読めないと思います。
スケールを上げるだけじゃないですか。
書込番号:23124360
7点
主にクリエイター向けの仕様。
ま、ゲームするんでも良いけど。
ゲーミングPCだから、4K欲しいって人は普通にいるでしょ。
クリエイターなら、なおさら。
文字?スケーリングで調整するものでしょ。
書込番号:23146205
1点
>Kou@(KOYO)さん
>クールシルバーメタリックさん
>KAZU0002さん
↑マウンティングのみなさん。
4kと2Kとでは4倍違うのだよ
書込番号:23219800
1点
>仮面くるみんさん
4Kを表示させる仕事の量が2Kの4倍になるとは限らんのだよ。
P.S. 半角か全角か、大文字か小文字か、句読点を打つのか打たないのか、
たった2行の文章ですらまとめる事も出来ないのか?
書込番号:23220569 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
画質を4分の1の負荷に下げるか、ゲーム時だけフルHDにするなりすればよろしいかと。
全てのゲームを最高画質の設定でプレイしないといけないなんて強迫観念にとらわれてません?どうせ大した腕ではないだろうに。
書込番号:23220574
4点
忘れた頃にスレ主の頓珍漢な亀レスで軽くワロタw
2Kでも120fps以上のハイ・フレームレート設定にしてしまうと、差は4K(UHD60fps)の4倍未満になる事も有りますよ。
相当な後出でジャンケンしても、簡単にフルボッコされすぎてスレ主はドMなの?('A`)y-゜゜゜
書込番号:23234670
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Gaming 15-dk0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB>X1660Ti&Pro OS&4Kパネル搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/06/10 11:01:28 | |
| 8 | 2020/05/14 22:19:39 | |
| 8 | 2020/05/13 5:22:54 | |
| 15 | 2020/05/10 23:44:19 | |
| 6 | 2020/04/24 21:11:57 | |
| 3 | 2020/04/19 12:47:17 | |
| 3 | 2020/04/13 20:23:37 | |
| 5 | 2020/03/27 21:25:58 | |
| 4 | 2020/04/03 11:13:37 | |
| 6 | 2020/02/26 21:51:25 |
この製品の最安価格を見る
Pavilion Gaming 15-dk0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB>X1660Ti&Pro OS&4Kパネル搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月17日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








