ZOTAC GAMING GeForce RTX 2070 SUPER MINI ZT-T20710E-10M [PCIExp 8GB]
- GeForce RTX 2070 SUPERを搭載したビデオカード。ボード全長が約210mmの省スペースモデル。
- デュアルファン仕様のオリジナルクーラー「IceStorm 2.0」を備える。独自のオーバークロックツール「FireStorm」が付属する。
- 出力端子にDisplayPort×3、HDMIを搭載し、4画面出力をサポート。ゲームキャプチャツール「Ansel」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」に対応。
ZOTAC GAMING GeForce RTX 2070 SUPER MINI ZT-T20710E-10M [PCIExp 8GB]ZOTAC
最安価格(税込):¥99,800
(前週比:±0
)
発売日:2019年 9月20日
『光るLOGOの消し方』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2070 SUPER MINI ZT-T20710E-10M [PCIExp 8GB]
このボードはLED電飾で光はしませんが、LOGOが燦々と輝いています。
これを消す方法はあるのでしょうか?
アドバイスを頂けると幸いです。
書込番号:24144373
0点
RGBライティングではなさそうなので、消す方法はないと思います。
書込番号:24144460
0点
>manmachineさん
お勧めもしませんし、可能性として って意味ですが・・・
発光していると言う事は通電していると言う事です。
通電方法は、ケーブル(カプラー)と思われます。
ケーブルを物理的に断線させれば、発光しないです。
元の様に発光させたくなったら、半田付けやモレックスなどで接続をし直せばそれも可能だと思います(絶縁テープは熱に注意)
ファンのケーブルと同じケーブル(パラレルでなく、シリアル)で発光させているパターンも有るかもしれませんが、その際は、ファンのみに配線すればOKのはずです。
「はずです」と言う表現は、やった事は無く理論上と言う意味からです。
そこまでやります???
もし、どうしてもやるなら、私なら断線させた所に SW を挟んで On⇔Off が出来る様にしておくかな。
ここまで書いておいてなのですが、やっぱし、お勧めしないです
書込番号:24144615
0点
>manmachineさん
このグラフィックボードは使用しておりません。
ZOTACの製品サイトでFireStormをダウンロードしてLEDの設定でLEDが消灯出来ないのであれば、設定等の変更でLEDは消灯
出来ない仕様だと思います。
どうしてもLEDを消灯させたければ、JAZZ-01さんと同じくお勧めはしませんが、基板のコネクタに接続されているコード(プラグ)を
抜いてしまう方法があります。
(グラボの水冷化・ファンの交換等をする場合にする作業です。)
ファンが白色、LEDが黒色のコネクタになっていると思います。(持っていませんので本当にそうなのかは分かりません。)
コネクタのピンを曲げてしまう・プラグにつながっているコードを断線させてしまう等の恐れがありますので作業に自信が無ければ
止めておいた方が良いでしょう。
GIGABYTEの2070SUPERを使用していますのでお遊びでやってみました。
書込番号:24144733
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2070 SUPER MINI ZT-T20710E-10M [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/04 23:48:20 | |
| 3 | 2021/05/19 20:52:25 | |
| 0 | 2020/09/25 15:23:28 |
「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2070 SUPER MINI ZT-T20710E-10M [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 10件)
この製品の最安価格を見る
ZOTAC GAMING GeForce RTX 2070 SUPER MINI ZT-T20710E-10M [PCIExp 8GB]
最安価格(税込):¥99,800発売日:2019年 9月20日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)











