『偽造品をつかまされたのかもしれない』のクチコミ掲示板

Windows 10 Pro 日本語版 HAV-00135 製品画像

画像提供:akiba109

最安価格(税込):

¥22,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,800¥24,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 10 Pro 日本語版 HAV-00135のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Pro 日本語版 HAV-00135の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版 HAV-00135のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版 HAV-00135のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版 HAV-00135のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版 HAV-00135の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版 HAV-00135のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版 HAV-00135のオークション

Windows 10 Pro 日本語版 HAV-00135マイクロソフト

最安価格(税込):¥22,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月13日

  • Windows 10 Pro 日本語版 HAV-00135の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版 HAV-00135のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版 HAV-00135のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版 HAV-00135のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版 HAV-00135の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版 HAV-00135のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版 HAV-00135のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版 HAV-00135

『偽造品をつかまされたのかもしれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Pro 日本語版 HAV-00135」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Pro 日本語版 HAV-00135を新規書き込みWindows 10 Pro 日本語版 HAV-00135をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

偽造品をつかまされたのかもしれない

2020/10/31 17:03(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版 HAV-00135

スレ主 t.nakamuraさん
クチコミ投稿数:3件

ホログラムがない

電子問屋にて、Windows 10 Pro HAV-00135を18000円で購入したのですが、届いた商品を見てびっくり、上面のシールがホログラムになっていませんでした。びっくりして返金のメールを電子問屋に送りましたが、返信は今のところありません。

さすがに安い買い物ではないので、返金してもらえないと困ります。

この場合、警察にも相談した方がよいのでしょうか?

書込番号:23759166

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Windows 10 Pro 日本語版 HAV-00135のオーナーWindows 10 Pro 日本語版 HAV-00135の満足度4

2020/10/31 17:18(1年以上前)

この注意書きはびっくりですね。

書込番号:23759196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/10/31 17:49(1年以上前)

注意書きにそのように書かれているなら、なかなか厳しいんじゃない?
消費者センターに相談したとしても。

書込番号:23759262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:54件

2020/10/31 18:20(1年以上前)

こんばんは。

私が買ったのは「Windows10 Home」ですが、パッケージはそんな感じです。
Winodws10のパッケージ版では、ホログラムはパッケージではなくUSBメモリーに埋め込まれています。
USBメモリーの青いプラスチックの部分に貼られている、薄くて透明なフィルムをはがすと確認できると思います。
偽物は何もないか、シールが貼られているらしいです。

手持ちので確認してみましたが、ホログラムは確認できるものの、光の加減のせいか紹介されているように綺麗に見えないのが残念。

https://www.microsoft.com/ja-jp/howtotell/software-packaged
https://answers.microsoft.com/en-us/windows/forum/all/windows-10-home/e5b2b61a-efcf-420c-b29e-574eff69cff3

書込番号:23759325

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2020/10/31 18:45(1年以上前)

今年5月にAmazonから「【旧パッケージ】Microsoft Windows 10 Pro April 2018 Update適用32bit/64bit 日本語版|パッケージ版」を購入しましたが、左面のWindowアイコンの周りの部分が波紋の加工されています。ホログラムの感じではないです。
後、USBメモリの青い部分がホログラム加工されていれば正規品です。

書込番号:23759370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 t.nakamuraさん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/31 20:16(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。

電子問屋から返信がありまして、もし偽造品だとしたら正規品と交換してくれると返信がありました。
土日を挟んでいるので、月曜にまた連絡をもらえるとのことです。

>ベーたんmkUSR以降さん
>キハ65さん
だとすると、正規品かもしれませんね。今持ってるのが。
返品できなくなるので、開封はできませんが。USBを確認できないですが残念です。

また、進捗があったらご報告します。

書込番号:23759544

ナイスクチコミ!2


スレ主 t.nakamuraさん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/09 03:31(1年以上前)

報告遅くなりました。

無事に、ホログラム付きの物に交換してもらえまして。問題なさそうです。(写真は割愛)

問屋さんは、今後このようなことが無いように気をつけるとのことです。
また、丁寧に対応してもらえたので、機会があればまた利用したいと思いました。

みなさま。本当にありがとうございました。

書込番号:23777140

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Pro 日本語版 HAV-00135
マイクロソフト

Windows 10 Pro 日本語版 HAV-00135

最安価格(税込):¥22,800発売日:2019年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

Windows 10 Pro 日本語版 HAV-00135をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング