VIERA TH-65GX855 [65インチ]
- BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(65V型)。3次元カラーマネジメント回路搭載の「ヘキサクロマドライブ」が色と階調を忠実に再現。
- 地上デジタル放送などの通常の映像も、AIを活用してHDRのような高コントラスト映像に変換する「AI HDRリマスター」を搭載。
- 30Wのダイナミックサウンドシステムに加え、立体音響システム「Dolby Atmos」を採用し、テレビのスピーカーのみで迫力の立体音響が楽しめる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-65GX855 [65インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49GX855 [49インチ]
こんにちは。
教えてください。
このテレビ(の足? 台?)は、ある程度、回転しますでしょうか。
左右、30度くらい、ディプレイを右や左に向けることができたら、当方としてはありがたいのですが。
よろしくお願いします。
書込番号:24981189
2点
>ttingさん
こんにちは
固定式と記載がありますので、
回転はしないでしょう。
書込番号:24981195
6点
少なくとも我が家では、テレビ台に固定されていて動きません。
書込番号:24981198 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ttingさん
こんにちは。
パナソニックには回転式スタンドの機種もありますが、本機は回転しません。
書込番号:24981259
0点
我が家は、無垢材のテレビ台に設置しているからか土台ごとテレビの向きを変えられます。
それでも一応、本来の強度ではないかもしれませんが転倒防止の吸着効果は感じられています。
吸盤?ごとずらせてる感じです。
なので埃も多少吸盤?に入っていそうです。
おすすめしていいものではないのかもしれませんが情報まで。
書込番号:24981263 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ttingさん
こちらのテレビに画面のスイベル機能は付いておりません。
書込番号:24981380
8点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>このテレビ(の足? 台?)は、ある程度、回転しますでしょうか。
テレビ自体にスイーベルの機能は無いようですm(_ _)m
<https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
>左右、30度くらい、ディプレイを右や左に向けることができたら、当方としてはありがたいのですが。
https://archived.regza.com/regza/option/swivel/index.html
https://book.yamazen.co.jp/channel/player?mid=504&grp=g02
こういうのを別途購入すれば、スタンドの形状が合えば汎用的にスイーベルをさせることは可能でしょう。
<最近は、両端にスタンドが付いている製品も有るので、その場合はこう言うテレビ台では無くもっと大きなモノが必要に...
他にも「テレビ回転台」でググれば見つかると思いますm(_ _)m
<サイズ(+耐荷重)に注意して下さい(^_^;
書込番号:24981778
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-49GX855 [49インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/18 14:16:32 | |
| 14 | 2024/05/13 9:55:29 | |
| 0 | 2024/02/22 13:02:50 | |
| 4 | 2024/02/10 9:27:51 | |
| 2 | 2023/09/11 7:48:40 | |
| 0 | 2023/08/02 13:57:44 | |
| 3 | 2023/05/28 22:37:22 | |
| 8 | 2024/01/19 10:22:04 | |
| 7 | 2022/10/26 20:09:41 | |
| 0 | 2022/05/07 14:28:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








