『録画してスマホで視聴したい』のクチコミ掲示板

2019年10月18日 発売

VIERA TH-55GX755 [55インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵の4K液晶テレビ(55V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
  • 独自の映像処理技術であらゆる映像を色鮮やかで高コントラストに表現。スポーツ観戦もその場にいるように楽しめる、臨場感あふれる画質・音質を実現。
  • 明るいリビングや斜めからも見やすい4K高輝度IPSパネルを採用し、見たいものをすぐ表示できる「かんたんホーム」や「アレコレチャンネル」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 VIERA TH-55GX755 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55GX755 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55GX755 [55インチ]とVIERA TH-55HX750 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55HX750 [55インチ]

VIERA TH-55HX750 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 8月下旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55GX755 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GX755 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GX755 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GX755 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GX755 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GX755 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GX755 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GX755 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55GX755 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

  • VIERA TH-55GX755 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GX755 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GX755 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GX755 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GX755 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GX755 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GX755 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GX755 [55インチ]のオークション

『録画してスマホで視聴したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55GX755 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55GX755 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55GX755 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

録画してスマホで視聴したい

2019/12/11 16:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GX755 [55インチ]

のですが、スマホに事前に番組をダウンロードすることは可能でしょうか?
動画をモバイルデータで見るとギガがなくなるのでダウンロード必須と考えてます。これが出来るとなるとBDレコーダーもほぼ不要かなというくらいライトユーザーです。

他メーカーでもいいので可能なモデルがあればご教示願います。当方55インチで物色しております。メーカーなどあまりこだわりもありません。

書込番号:23101007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2019/12/11 17:13(1年以上前)

転送なら可能ですがダウンロード(持ち出し)はBDレコーダーでないと無理だと思います。
他社TVでも無いと思います(もしあればスミマセン)。

書込番号:23101088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8598件Goodアンサー獲得:1106件

2019/12/11 20:19(1年以上前)

>ふつつかものですが・・・さん

リモート視聴するためにはMediaAccessを使用します。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/media_access/

対応機器一覧を見るとわかりますが、GX755を含むビエラは全て番組持ち出しには対応していません。番組持ち出しに対応しているのは2016年以降のディーガか一部のプライベート・ビエラのみです。
ちなみに本機は本体の電源オン時はリモート視聴時が利用できないので、家族が利用するリビングに設置してあるような場合は、家族が視聴している時間はリモート視聴が利用できません。

書込番号:23101489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2019/12/17 20:41(1年以上前)

すいません 
転送とダウンロードの違いってなんですか?
ホント素人でゴメンナサイ〜

書込番号:23113183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/12/17 21:06(1年以上前)

ふつつかものですが・・・さん

>転送とダウンロードの違いってなんですか?

ここでは、
転送:視聴する事
ダウンロード:コピーを取得する事

書込番号:23113273

ナイスクチコミ!3


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/12/17 21:13(1年以上前)

訂正

>転送:視聴する事

転送:お部屋ジャンプで視聴する事

書込番号:23113290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8598件Goodアンサー獲得:1106件

2019/12/17 21:52(1年以上前)

>転送とダウンロードの違いってなんですか?

公式HPのイメージが分かり易いです。
https://panasonic.jp/jumplink/

上にも書きましたが、ビエラは録画番組をスマホにダウンロードして持ち出すことは出来ません。

書込番号:23113376

ナイスクチコミ!3


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2019/12/19 09:15(1年以上前)

>転送とダウンロードの違いってなんですか?

転送⇒お部屋ジャンプリンク・リモート視聴
ここではリモート視聴として書き込みました。同義で宅外視聴。

書込番号:23116053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件 VIERA TH-55GX755 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55GX755 [55インチ]の満足度5

2020/01/29 16:53(1年以上前)

「メディアアクセス」のアプリでは、スマホに番組をダウンロードすることできませんでした。Wi-Fiもしくは通信環境のあるところでしか見られません。通信料かかるので、ディーガを買って、ディーガで録画するか、ディーガに番組を保存し、スマホに「どこでもDIGA」アプリを入れれば、スマホに番組持ち出しとして、ダウンロードすることできます。
通信環境に依存しないので、車や飛行機など移動中でも視聴可能で便利です。

書込番号:23198154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55GX755 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55GX755 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55GX755 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

VIERA TH-55GX755 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング