『保証について』のクチコミ掲示板

2019年10月18日 発売

VIERA TH-49GX755 [49インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(49V型)。「4K高輝度IPS液晶パネル」を採用し、上下左右178度の広い視野角を備えている。
  • 外付けハードディスク(別売り)を接続すれば、新4K衛星放送視聴中でも新4K衛星放送の裏番組録画が可能。
  • 合計出力30Wの高出力「ダイナミックサウンドシステム」により、左右のフルレンジスピーカーから力強く、抜けのよいクリアなサウンドを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 VIERA TH-49GX755 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49GX755 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49GX755 [49インチ]とVIERA TH-49HX750 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49HX750 [49インチ]

VIERA TH-49HX750 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 8月下旬

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49GX755 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49GX755 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49GX755 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49GX755 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49GX755 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49GX755 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49GX755 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49GX755 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49GX755 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

  • VIERA TH-49GX755 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49GX755 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49GX755 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49GX755 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49GX755 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49GX755 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49GX755 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49GX755 [49インチ]のオークション

『保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49GX755 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49GX755 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49GX755 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

保証について

2020/06/16 17:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49GX755 [49インチ]

クチコミ投稿数:23件

先日、投稿したドン⚪で本日購入予定です。
5年保証をつけようか迷っております。保証内容調べてもいまいち分からず…どなたかそちらの保証に詳しい方いませんでしょうか?無知でして…宜しく御願いいたします。

書込番号:23473100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37290件Goodアンサー獲得:7868件

2020/06/16 17:43(1年以上前)

>ももた6184さん
こんにちは。
テレビはパネルが壊れたら10万前後かかるので、長期保証5年は必須と思います。
条件は下記に書いてあります。

https://www.donki.com/service/guarantee.php

修理限度額 購入金額の100% まで (経年減額なし)
修理回数 無制限(期間内何度でも修理できます)
  ※修理金額が購入金額の100%以内の場合
  修理限度額を超過した場 購入金額の100% までの同等品と交換(保証終了)
その他
   引取サービスが受けられます。
   (引取サービスは、ドンキの家電長期保期間中のサービスです)

まあ有料だけあってさほど悪くはないと思います。修理金額が購入金額以内なので制限はありますが超えた場合同等品と交換とあります。

しかし、例えば量販店でもケーズくらいなら上記保証よりちょっといいものが無料でついてきます。このテレビの歴代最安値は9.2万円くらいでしたが、このテレビは延長保証入れたら97000円位になるので、入手難なのでモデル末期としてはまあまあの値段ですね。だからといって延長保証は必須ですけど、わざわざドンキでTVなんて買う必要ありますかね?。

書込番号:23473121

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2020/06/16 21:00(1年以上前)

「テレビの価格」だけでは無く、こういう「延長保証」や「配送費」「設置費」なども加味した費用として考えて見ては?

店舗によっては、玄関先までしか配送して貰えない場合や、3階以上の階段だと送料が追加されたり色々有ります。

書込番号:23473540

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2020/06/17 01:24(1年以上前)

ありがとうございます。配送費用は無料で1階で、すぐリビングですので主人がいるひですので大丈夫とのことでした。保証をつけるなら本体代金をさらにお値引きしていただけたので購入することにしました。お返事ありがとうございました。

書込番号:23473992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/06/17 01:38(1年以上前)

お返事ありがとうございます。本当は家電量販店で購入しなかったのですが私の地域では電話問い合わせをしどこも在庫が既になく、旧型でもこの型でも展示品のみしかなく遠方まで足を運びましたが値段が交渉しても下がりませんでした…。
保証内容ですが回答してくださったとおり、内容がよさそうだったので加入してきました。保証を加入するから…と交渉すると本体代金がさらに値さがりさらに値引きクーポンが使用できたので値段がさがり購入できたので…結果よかったです。仕事で時間がない主人と事前に保証に関して相談ができ助かりました!ありがとうございました!

書込番号:23473998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2020/06/18 12:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございますm(_ _)m

>保証を加入するから…と交渉すると本体代金がさらに値さがりさらに値引きクーポンが使用できたので値段がさがり購入できたので

録画用の「USB-HDD」などを購入するときにクーポンが役立つかも知れませんね(^_^;


ちなみに...
             ↓多分「ドン○」って書いたのですよね?(^_^;
>先日、投稿したドン⚪で本日購入予定です。

については、
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010
をご参照下さいm(_ _)m

書込番号:23476435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2020/06/18 20:00(1年以上前)

すでに他の方も書いていますが知識まで

デジタル家電の修理は高額になりがちで新しい安い物が買えてしまう事もあります
延長保証はお店に寄ってまちまちで一度限りや
年数に寄って減額に成る物もあるので
ドン・キホーテの保証は良い方だと思いますよ
またケーズデンキ以外の無料保証は注意をサービス内容があまりよくないです

未加入や加入タイミング逃した場合ヤマダ電機のザ安心や価格.com+や白物家電は電力系などの家電の保険など他店購入でも大丈夫な物もあります参考までに
では

書込番号:23477243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49GX755 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49GX755 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49GX755 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

VIERA TH-49GX755 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング