『リフレッシュレートについて』のクチコミ掲示板

2019年10月18日 発売

VIERA TH-43GX755 [43インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(43V型)。「4K高輝度IPS液晶パネル」を採用し、明るいリビングや斜めからでも見やすい。
  • 外付けハードディスク(別売り)を接続すれば、新4K衛星放送視聴中でも新4K衛星放送の裏番組録画が可能。
  • 合計出力30Wの高出力「ダイナミックサウンドシステム」により、左右のフルレンジスピーカーから力強く、抜けのよいクリアなサウンドを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 VIERA TH-43GX755 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43GX755 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43GX755 [43インチ]とVIERA TH-43HX750 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43HX750 [43インチ]

VIERA TH-43HX750 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 8月下旬

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43GX755 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のオークション

『リフレッシュレートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43GX755 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43GX755 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43GX755 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リフレッシュレートについて

2021/03/28 05:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43GX755 [43インチ]

クチコミ投稿数:19件

こちらの機種をM1のmacmini用のPCモニターとしても使いたいと思っています。
4kの60Hzのリフレッシュレートが出せれば購入したいのですが出せるのでしょうか?
自分なりに調べてみたのですがわからなかった為詳しい方どうかお力添えをお願いします!

書込番号:24046736

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2021/03/28 09:07(1年以上前)

>家電が趣味♪さん
こんにちは
4K60Pなら、もちろんHDMI入力で受かりますよ。仕様を見るとMac miniは4K60Pを出せるようですが、それが出せてHDMIケーブルがプレミアムタイプの18Gbps通せるものなら、何の問題もありません。

書込番号:24046929 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/03/28 09:18(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>4kの60Hzのリフレッシュレートが出せれば購入したいのですが出せるのでしょうか?

https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-43GX755_manualdl.html
から、「ビエラ操作ガイド」をダウンロードして、80ページを良く読んで下さいm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:24046950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2021/03/28 10:20(1年以上前)

>プローヴァさん
素早い返答ありがとうございます。
購入することにしました。

>名無しの甚兵衛さん
情報ありがとうございます。
取扱説明書だけしか確認してませんでした。
これで安心して購入出来ます。

助かりました。またよろしくお願いします!

書込番号:24047076

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/03/28 20:12(1年以上前)

>取扱説明書だけしか確認してませんでした。

最近の製品の中には、「取扱説明書」は、設置時の初期設定に必要な情報しか無く、実際に使用する時に必要な情報は「テレビに内蔵」という場合があります。

ソニー、パナソニック、シャープ等が、この方法になっている為、「取扱説明書を無くす」事が無くなりました。
まぁ、メーカーがPDFファイルを公開しているので、今は無くなっても問題が無い事の方が多いですし、PDFファイルなら検索も出来るので、知りたい情報を探しやすかったりも...(^_^;

ただ、家電が趣味♪さんの様に、購入前だと「取扱説明書」しか見ない方も居る様なので一長一短ですね(^_^;
 <公開されて居るファイルを全て確認すれば、どちらが詳細に記載されて居るか分かるとは思いますm(_ _)m

書込番号:24048164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43GX755 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43GX755 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43GX755 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

VIERA TH-43GX755 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング