『ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2019年10月下旬 発売

TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]

  • 165Hz高速リフレッシュレートを備えた27型WQHD(2560×1440)IPSゲーミングモニター。臨場感あふれるゲーム体験を求めるゲーマー向けの設計。
  • 「Extreme Low Motion Blur」により、「G-SYNC Compatible」と1msの高速応答の同時有効化が可能で、画像のブレやちらつきを除去する。
  • 「マルチHDRモード」を搭載し、HDR性能の調整が複数のモードから選択が可能。独自の「Shadow Boost」テクノロジーが暗い部分をはっきりさせる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]の価格比較
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のレビュー
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のクチコミ
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]の画像・動画
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のオークション

TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月下旬

  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]の価格比較
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のレビュー
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のクチコミ
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]の画像・動画
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のオークション


「TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]を新規書き込みTUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブルについて

2020/02/02 23:05(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]

スレ主 jljfoisさん
クチコミ投稿数:89件

質問です。
HDMI端子とdisplayportとではそんなに違いがでるものでしょうか?
このモニターを使用したいので違いを教えていただけますでしょうか?

現在の構成は
core i 7-9700k
メモリ32gb
gtx1070

グラフィックボードの変更も考えるべきなのか検討中なのでアドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:23206447

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/02 23:14(1年以上前)

WQHDの解像度では画質差は出ないのが当然ですが、
偶にケーブル変えたら色味が変わったなどの意見を見ることがありますね。
こればかりはご自分で見比べるのが一番です。
そんな高いパーツでもないし切り替えるだけですぐに分かるのでは?
ちなみに鈍感な自分は分からないです。

書込番号:23206469

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2020/02/02 23:19(1年以上前)

>>HDMI端子とdisplayportとではそんなに違いがでるものでしょうか?

HDMI 2.0, DisplayPort 1.2で画質は変わらないと思います。
ただ、最大リフレッシュレート165Hzは、DisplayPort端子で条件を満たさないと出ません。

書込番号:23206477

ナイスクチコミ!0


スレ主 jljfoisさん
クチコミ投稿数:89件

2020/02/02 23:31(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
最大リフレッシュレート165Hzの条件とはどのようなものでしょうか?

書込番号:23206497

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2020/02/02 23:32(1年以上前)

ケーブルの話でしたね。
自分で確かめたら、良いのではないでしょうか。
ノートPCやMacで外付けモニターへケーブル(USB Type-C同士、HDMI同士)を変えたことは有りますが、画質差は感じたことは有りません。

書込番号:23206500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2020/02/02 23:39(1年以上前)

>*165Hzの映像出力(DPポート)は一部のグラフィックカード/GPUのみサポート可能。オーバークロック機能/性能は、GPUまたは画面に表示されるコンテンツによります。ASUSは本機能の提供を行うのみであり、アクティベーション後の性能または予期せぬ結果については保証いたしかねますので、予めご了承ください。
https://www.asus.com/jp/Monitors/TUF-Gaming-VG27AQ/

書込番号:23206512

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jljfoisさん
クチコミ投稿数:89件

2020/02/03 11:08(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:23207134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]
ASUS

TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月下旬

TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング