Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2019年10月上旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:71g Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]の価格比較
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のスペック・仕様
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のレビュー
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のクチコミ
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]の画像・動画
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]

『ポート開放』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]」のクチコミ掲示板に
Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]を新規書き込みAterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ポート開放

2022/02/12 07:54(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]

クチコミ投稿数:9件

以前はPWR-N1000を使用してポート開放していたのですが、この機種は「ポートマッピング設定」と言う箇所がありません。
ポート開放するのにはどうしたらいいのでしょうか?

書込番号:24594489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42572件Goodアンサー獲得:9366件

2022/02/12 09:58(1年以上前)

>以前はPWR-N1000を使用してポート開放していたのですが、この機種は「ポートマッピング設定」と言う箇所がありません

https://www.aterm.jp/support/guide/category/special/index.html
の「パケットフィルタリング設定手順」では
>MP01LN、MP02LN、MP02WLSなど一部の機種は、ポートマッピング非対応です。
と書かれているので、MP02LNでは非対応のようです。

どうしてもポートマッピング(ポート開放)したい場合は
MR04LN / MR05LN など対応機を使った方が良いのではないでしょうか。

書込番号:24594640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/02/12 10:36(1年以上前)

羅城門の鬼さん、早速有り難うございます。
あらま〜っ!そうだったんですね!よく調べて購入すればよかったです。(T_T)
諦めて他を購入したいと思います。お世話になりました。

書込番号:24594679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42572件Goodアンサー獲得:9366件

2022/02/12 10:40(1年以上前)

>あらま〜っ!そうだったんですね!よく調べて購入すればよかったです。(T_T)

安価版なので、機能を削ったのでしょうね。

>諦めて他を購入したいと思います。

どうしてもポート開放したい場合は、その方が良さそうです。

書込番号:24594688

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]
NEC

Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]

発売日:2019年10月上旬

Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング